@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 28日

✔ お嬢さんは、、

✔ お嬢さんは、、_c0004211_17182743.jpg


彼氏と、、



✔ お嬢さんは、、_c0004211_17221248.jpg

隅田川の花火だそうです。

このクソ暑いのに浴衣ですか。。ご苦労様なことです 037.gif





いいねぇ セーシュンだねぇぇぇ 003.gif






かわいーかわいー 045.gif
浴衣だし、足さばきが悪くなってもアレだから短めに着せたケド、もうちょい長くてもよかったかな。。ま、いっか。




浴衣の下に着るつもりだったらしい長めのキャミソール(よーするに、昔風に言ゃぁシュミーズだな)を探し回ってたケド出て来ないようで、「分かった! ガッコに置いてきたんだ!」「ふぅん」「体操着と一緒に、、」「ふぅん」「あのさぁ、、」「ふぁ?」「連れてってくれないかな、、」「そんなモン取りに行くために走れ、と?」「うん、、」「やだよっ」

「とほほ」「何くれるっ」「1週間、何でも言うこと聞く!」「1週間だけかいっ」「うん! 死ね、と勉強しろ以外は何でも聞く!」「ったく。。。」


というワケで午前中は高校まで一っ走り。何やってんだろ、ワシ orz

✔ お嬢さんは、、_c0004211_1822031.jpg


ムスメを家で降ろしてそのまま買い物行って、お米買ったから荷物がチョー重くってヒーヒー言いながら家に帰ってしばらくボーゼンとしてたケド、「ダメだ。くたばる!」と大の字になって死んでたら「そろそろ着せてくれる?」と起こされた。



さて、、そろそろメシの支度か。。
今日は出来合いのギョーザをジャジャッと焼くだけだぁぁぁ 011.gif

by himiko206 | 2012-07-28 18:12 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by choco at 2012-07-28 22:11 x
かわいいわねえ!!
今日も暑いから大変だっただろうねえ…。
でもかわいいに妥協は許されないからなっ!!
風があってよかったよね。
Commented by 康次郎 at 2012-07-29 06:36 x
そういえば一度浴衣姿見たことあるなあ~
その時も彼氏ととか書いてあったよ。
結構長持ちして今も仲がいいんだ!
愛を育むなんていいなあ~
Commented by himiko206 at 2012-07-29 11:24
>chocoちゃ
平気そうなこと言ってたけど、脱いだ帯の下がべちょべちょで「ひゃ〜」とか言ってたわね ^o^

そういえばこの浴衣、買ったの5年前だわねぇ ^o^
アタシの好みで、今よく売ってる風の洋風柄っぽい変にゴージャスな柄じゃなくって、日本風のシンプルな柄なんだケド、ムスメも気に入ってるようで良かったわん。帯は、そろそろもうちょい渋めの色のを買ってやるかな ^^;



Commented by himiko206 at 2012-07-29 11:27
>とっつぁん
そういえば去年もそうだったなぁ。。多分同じ彼。うん ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ビル越しの花火      ✔ くだらない大発見 >>