@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 27日

✔ くだらない大発見

お風呂屋さん が好きな理由の一つに、お水が冷たい!てのがあってだな、サウナの後の水風呂とかシャワーの水とかもうキンキンに冷たくって気持ちヨイのだな。

うちの風呂だと、やはりマンションのタンク内に溜めてある水だからなのか、シャワーの温度を最低にしたって、あのキンキンさとは程遠くって中途半端でイマイチなんだな。


しかし昨夜気付いた!

c0004211_13244260.jpg


シャワーを「水」にして使っていても、お湯使用中の炎マークがパネルに出るんだ。。
と、いうワケで「運転」を「切」にして種火(?)を消したら、、、

冷たい水がちゃんと出るではないか!!

そうか、、そうだったのか。。
馬鹿じゃんアタシ ^^;

by himiko206 | 2012-07-27 13:11 | 独り言 | Comments(5)
Commented by himiko206 at 2012-07-27 21:35
・・・湯屋に行きたくなったな。。
でももう金麦飲んじゃってるし〜〜、明日か明後日行こう ^o^
Commented by nendobu at 2012-07-27 21:56
いまさら家での発見ってありますよね(^^;)
へ~って納得したり、何で今まで
気付かなかったんだろうと不思議だったり・・・
Commented by 康次郎 at 2012-07-28 06:37 x
一大発見ですよ(^_^.)
冷たい水が出るなら
もう風呂屋に行かなくてもいいかもね(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-07-28 10:15
>nendobuさん
ありますよね〜 ^o^
うちの場合、風呂絡みが多いかな。。お風呂の栓を閉め忘れてお湯を入れてたりすると、「うひひひひひ〜〜」みたいなすっごい不気味な音(まるでお化けの声みたいな)が鳴るのよね〜。。
「お湯自動」てのにセットしたまま栓抜いちゃうと、減ったお湯を足そうとして流れっぱなしになっちゃうから鳴ったりするんだケド、最初、それが何だか分からなくって怖がってた ^o^

あ、緊急事態発生用みたいな風呂の中のボタンも、一昨日初めて押してみたわ。これで頭の血管キレてもだいじょーぶ(誰も気付かなかったりして orz
Commented by himiko206 at 2012-07-28 10:19
>とっつぁん
ダメっ
お風呂は小さいままだし炭酸泉無いし蒸し風呂無いし空見えないしっ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お嬢さんは、、      ✔ 京王線にて >>