@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 24日

✔ 今日もゆくゆく地獄の塾に〜 ♪

異国の丘 のメロディで、よろ!


c0004211_14542160.jpg


本日はほぼ 12時間、塾に居続けですね。。
お昼の弁当と夕方用のおにぎり持って、ムスコは朝から出掛けております。

夏期講習と夜の通常授業の間に1時間あるので、「一旦戻ってご飯食べる?」と聞いたら、「宿題やんなきゃいけないから塾にいる」とのことで。。

うちはまぁ家が近い方だから、お昼・夕方共に戻って食べることも不可能じゃないけれど、遠いところから通ってきてる子も多くって、ほとんどの子が、隙間の時間に夏期講習で出たばかりの宿題やりながら何か食べてるらしい。お姉ちゃんの時もそうだったな。。

ってか、そうでもしないと宿題が片付かん!という ^^;

晩ご飯は、帰ってきてからおかずだけ食べる、っちう感じですかね。。
好物の百草のおだんご(つくね)でも買ってきてやるかな。。

by himiko206 | 2012-07-24 15:11 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の絵日記      ✔ 2723円 >>