@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 23日

✔ 週末ですので、、、

c0004211_2523411.jpg

湯屋行った〜 017.gif







そしたら、こんなんがいた〜〜

c0004211_331634.jpg

ランチア、、、へぇぇ、、




ランチアっちうと、デルタのイメージしか無いんで こんなん知らんかった〜
ってか、まぁ知らん車の方が断然多いワケですが〜

(【追記】、、ってコレ、コメントで教えて頂いたんだがデルタの現行型のようです。へぇぇぇぇ!! ^^;)


c0004211_382341.jpg

乗るんならこっちの方が楽しそう ^^;

by himiko206 | 2012-07-23 01:52 | 独り言 | Comments(10)
Commented by 茶ぼうず at 2012-07-23 18:08 x
お久です。
その車、デルタっすよ。現行型の。
確か1.8Lのターボエンジンだったかな。

古いデルタは欠品出てたりして結構維持が大変だそうで。
Commented by himiko206 at 2012-07-23 19:26
>茶ぼうずさん

風呂屋にいた車が?!

・・・・ホントだ ^^;
多分後期型。ナンバーがそうだった ^o^;

へぇぇぇぇ。。。。。。デルタって、四角くってライトいっぱい付けてぶんぶん走ってるイメージなんだケド、妙にラグジュアリーな雰囲気になっちゃって、イメージ狂うなぁ。。
並行輸入しか無いみたいだから珍しいんだろね。。
ガレーヂ伊太利屋って、、お水御用達系服屋の伊太利屋みたいだな〜、と思ったら系列なのか。。も一つ へぇぇぇぇぇぇぇ

ありがと〜。追記しとく
ありがとう〜〜
Commented by choco at 2012-07-23 21:10 x
おねいさん、日本の湯屋にはないすばでぃすぎるわ…。
胸が不思議。
ダイナマイトボディなんだけど、セクシーって言うより健康的。
Commented by himiko206 at 2012-07-23 22:16
>chocoちゃ

うん。コレはね、おっぱいの下にボール入れて持ち上げてるんだよ (^_^)v
Commented by choco at 2012-07-24 21:22 x
あっ、ぼーるなのね、なーるほど!!
だから色っぽい感じがしないのねwww
Commented by himiko206 at 2012-07-25 00:07
>chocoちゃ

ラグビーボール1個ね ^o^
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-07-25 02:26 x
>おねいさん、日本の湯屋にはないすばでぃすぎるわ…。
胸が不思議。

chocoさま。世の中にはわらひにとっては嬉しい位信じられない
胸の方がいるんですよ…とくに金髪とか赤毛の方で…

>デルタ
WRCグループB時代のデルタS4ですな。
わらひはこっちよりも後のグループA時代のデルタが好き。
でも…MT車はもう無理。体力的にも。来月中には206SW
を納車しないと…(ナンバー取得のために仮ナンバーとって立川
の陸運局にいかないと…今月中は無理。法事であさってには
大阪に行くので、戻るのは月末。とほほ…)

Commented by himiko206 at 2012-07-25 07:31
>TANAちゃん
嬉しい忙しさだね ^o^

そか、TANAちゃんが金髪好きなのは胸のせいなのか。。
Commented by TANAちゃん206SW at 2012-07-30 18:44 x
まぁ、敢えて否定はしませんけれど。
でも最近は国産のものも多いですが。

Commented by himiko206 at 2012-07-31 02:54
>TANAちゃん
あはは
あまり続けると変なトラバが来たりするからこの辺で ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 初日      ✔ ありゃりゃ、、 >>