@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 21日

✔ あんまりだわ orz

今日は寒いッスね。。


夕方、買い物に行こうと、この時 にアウトレットで買ったサマーニットのカーディガンっちうかボレロっちうか、、ソレ着てリビングに出てったら、、、ムスコが「何ソレ。。。THE ババアって感じ〜」


THE ババア・・・ THE ババア・・・ THE ババア・・・orz


「な、なんでっ! こ〜ゆ〜ピラピラしたの、みんな着てんじゃんっ」「お婆ちゃんとか着ていそうじゃん。若々しさのかけらも無い」「・・・そ、そかぁ?」「変!」「・・・」

すごすごといつものマニッシュな感じのカーディガンに着替えたら「そっちの方がまだマシ」

マシ は(も)ねーだろ,マシ は!(も!)orz


レース生地を切って縫った、っちう しまむら的ニットじゃなくって、ちゃんとした手編みカーディガンで、生成色で乙女っぽくて割と気に入って買ったっちうに、、、THE ババアですかそーですか

しかししみじみと鏡見てみると、、確かに似合ってない気がスル ^^;


多分ジーンズに合わせたから良くないんだ。。
しゃわしゃわヒラヒラした長いスカートに合わせれば、それなりに乙女な雰囲気で絵になるのではなかろーかと思ったんだケド、、、そもそも 乙女 路線はワシ的に外し過ぎである、ということを思い知らされたムスコの一言であった。


っちうよか、、

ババアが 何 無理してんだよ

意訳すると、そーゆーことを言いたかったのであろう。。。分かったよっ! orz


c0004211_043498.jpg

アタクシだって昔は乙女。。しくしく


by himiko206 | 2012-07-21 00:45 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 海♪ at 2012-07-22 13:22 x
ごめん

ふいた(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-07-22 16:50
>海♪さん

そんなにTHEババアでも無いよねぇ、コレ。。
若い子とか着てね?こーゆーの。

しかしアタシが着ると無理してる感満載、っちう、、? ^^;
怖いから、もっと口の悪いムスメには見せられん
Commented by choco at 2012-07-23 21:19 x
あっ、でも、これは確かに難しいかも!
んー0PM\:/@←ここで猫がノートパソコンに飛び乗りました。
この「んー」も猫が打ってます。やるな…。

かわいいっちゃかわいいんだけど…うーん、
ジーンズは確かに合わなそう。
うーん、うーん、マキシ丈のワンピースの上に羽織るとか?
パンツに合わせるなら、丈の短めなやつかしら…。
クロップドパンツとか?

と訳知り顔で語ってますが、実は私、センス悪いんです…。
Commented by himiko206 at 2012-07-23 22:39
>chocoちゃ

うむ。。あれから、スカートん時に羽織ってみたりとかしたんだが、、言われてからアタシも「合わん!」と思うよになてもて、まだ着てない ^^;

よーするにアレだよ、若くてピチピチした子が着ればどう着たって可愛いんだよ!くそ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 備忘録      ✔ 1学期終了〜 >>