@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 20日

✔ 1学期終了〜

と、いうワケで、、

c0004211_13532155.jpg


こ〜ゆ〜モンを貰ってきました。ムスコさん。




c0004211_13593595.jpg


・・・・・他に言い様が御座いません 040.gif



苦手科目の美術まで5になってるし。。
そりゃぁな、筆記で満点取ってればそうなるんだろうけどな、美術教師的には釈然としないモノが残るのではあるまいか? ^^;
今期の作品見たことないケド、実技の方も頑張って、、、るんだろなぁきっと。。




ムスメの方は2期制なので、この時期の成績表はありません。
今週はずっとガッコで夏期講習。ってか、夏休み中 ほぼ全部か ^^;
毎朝、「めんどくさ〜」とか言いながらも出掛けて行きます。

受験勉強は主にデッサン、ちうノーテンキ高校生だったアタシなので、なんっちうかこう、、、勉強漬けの彼等を見てると、未知の世界に驚愕・呆然・ワシならヤだっ、であるからして感心しまくりですよ全く。。。

苦しいのはあと数ヶ月だ。
身体に気を付けて乗り越えなさい。(← 他人事だと思って〜 ^^;)

by himiko206 | 2012-07-20 15:08 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あんまりだわ orz      ✔ 同志よ! o(^▽^)o >>