@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 19日

✔ 同志よ! o(^▽^)o

✔ 同志よ! o(^▽^)o_c0004211_19114480.jpg


「満車」の赤ランプが点いたスーパー駐車場、目の前でここが空いた〜
期せずして連帯感発動 ⌒o⌒


練馬からようこそ! 可愛い子猫ちゃん 016.gif

by himiko206 | 2012-07-19 19:19 | 206 | Comments(7)
Commented by SAGA at 2012-07-19 21:53 x
ブログと連動してないけど、流星号がチラッと出とったのでhimikoさん思い出してみた。
http://www.webcg.net/WEBCG/FromOurStaff/n0000026908.html
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-07-20 01:53 x
正式名称だと長すぎるってんで蹴られた…(悲

一瞬シルバーの206がSWかと思ってしまった。
単にルーフレールつけただけなのね。
車庫は何とかなりそうだが、保険や登録手続きと税金で
頭痛い…
Commented by himiko206 at 2012-07-20 08:41
>SAGAさん

ん?
マッハGoGoGoにも流星号って出てくるんだぁ
見てたはず(ぉ)なのに記憶に無かったな。。
アタシの流星号はスーパージェッターの流星号だよ〜ん

なんだかソソられるミニカーだわね ^o^
ファンには堪らない一品です、てヤツか

そういえば流星号のミニカー持ってる。コレ ⌒o⌒
http://himiko206.exblog.jp/15449007/


Commented by himiko206 at 2012-07-20 09:07
>TANAちゃん

グレード分かんないケド、短い方よ。小さな口で鉄チンだった。純正のカバーを久し振りに見たな〜 ⌒o⌒

アタシも保険の継続手続きせねば。。
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-08-02 21:48 x
ぐすん…納車がまた延びました…お盆位になりそうです。
理由は…法事とその後始末でいろいろ掛ってしまい、給料日が来る
まで経済的に苦しい…車庫も用意できたのに…

こうなったら、8月中には絶対納車して海行くぞ!愛用のカメラ
積んで!(念の為。水着のお嬢様を撮るつもりはありません。
わらひは人物写真が大の苦手で。人を不細工に写すことに
かけてはぴか一です。ってんなもんじまんにするなよって話
ですが。)
Commented by himiko206 at 2012-08-02 22:26
>TANAちゃん

で、先方さんにも都合があるってぇことを頭に入れておかんと、またチャンスを逃すよ。
自分の愚痴はいい。向こうの愚痴も考えろよな、たまには。
Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-08-03 00:43 x
いえ、相手の都合はすでに確認済みです。ご心配かけてすみませぬ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 1学期終了〜      ✔ 好きにしなさい >>