2012年 07月 19日

✔ 好きにしなさい

c0004211_106530.jpg


まだ喉が痛いだけで体調万全!(本人談)


今日は体操着登校ですね。大掃除があるようです。



emoticon-0157-sun.gif  emoticon-0157-sun.gif  emoticon-0157-sun.gif  emoticon-0157-sun.gif  emoticon-0157-sun.gif  




HELP! の電話も時に無く、昨日 ムスコはフツーにガッコから帰ってきたワケだが、、、「オレが昨日(一昨日)休んだこと、センセ達みんな知ってるんだよね〜〜。**先生も**先生も『もうだいじょーぶなのか?』って聞くしっ」
「有名人だね emoticon-0136-giggle.gif 」「なんでだろ。。」

一昨日の朝の電話連絡も病院から掛けた経過報告も、ちょうど担任不在で別のセンセと話したから、、何だかんだでみんなに伝わっちゃったのかね emoticon-0110-tongueout.gif
昨日は昨日で「まだ熱があるようなんだケド行きたい行きたいとホントに行っちゃったので、、」の電話して、それは担任に直接伝えたけれど、それぞれの教科担当の先生に伝わったんだろなぁ。。
重要人物でもあるまいに emoticon-0102-bigsmile.gif



emoticon-0157-sun.gif  emoticon-0157-sun.gif  emoticon-0157-sun.gif  emoticon-0157-sun.gif  emoticon-0157-sun.gif  




そういえば、一昨日は部活の卒業アルバム用(多分)の写真撮影がある日だと聞いていたんで、休んじゃったけどどうなるのかな〜、と病院から経過報告で電話した時に聞いてみたんだケド、担任でも顧問でもない電話口の先生が「あ、そうですよねぇ。。撮影かぁ。。**君は、、囲碁将棋部でしたっけね」

・・・何でそんなことまで君が知ってる?!emoticon-0126-nerd.gif



emoticon-0157-sun.gif  emoticon-0157-sun.gif  emoticon-0157-sun.gif  emoticon-0157-sun.gif  emoticon-0157-sun.gif  




あぢぃあぢぃ emoticon-0114-dull.gif

心頭滅却すれば火もまた涼し!であるからして旦那が帰ってきて「ぴっ!」とつけるまでは自然の風がエアコン代わりです。
でも風 無いわね。。。
水でも浴びてこよ〜っと emoticon-0169-dance.gif

by himiko206 | 2012-07-19 10:30 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-07-19 15:48 x
子どもを叱るときに
「おとなをなめちゃいかん」とよく言ったものだが、
「中学生をなめちゃいかん」とは参ったね。
結構しっかりしてるようだよ(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-07-19 21:28
>とっつぁん

プールの初日ン時にもすんげ寒かったから、次の日に「体調壊して休んだ子もいるんじゃない?」て聞いたら、「いなかった・中学生ですからね〜」とか言ってたケド、、、、「中学生」というのが彼にとっての「大人」である現在の状況が、むしろ面白いな ⌒o⌒
高校生になったら「高校生ですからね」とか言うんだろうな。。

で、「もう子供じゃないしっ(20代)」とか「もう三十路だしっ」とか「不惑だしっ」とか「信長の時代なら死んでたしっ」とか「還暦ですが何か?」とか「喜寿だぜ いぇ〜い!」とか、、、、いくつになっても「大人なのは今のオレ ^o^」な気分で人は元気に生きていくのだわさ ^o^

Commented by TANAちゃん2.06SW at 2012-07-20 01:55 x
そういえば海水浴にもプールにも行ってないなぁ。この10年近く。

腹が出てみっともないけれど、今年の夏は行ってみようか。
Commented by himiko206 at 2012-07-20 09:09
>TANAちゃん

別に腹なんか出てないでショ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 同志よ! o(^▽^)o      ✔ あへ ヽ(゚_ 。)ノ >>