2012年 07月 19日

✔ あへ ヽ(゚_ 。)ノ

c0004211_1233569.jpg


ここってね、、毒にも薬にもならんしょーもない個人的な備忘録をチマチマと書いてるだけの blog なんだぉ。

読んだってつまんねぇんだからねっ (๑′ᴗ‵๑)





この急激な謎の アクセス増加 の原因が分かったのでとりあえず書いときマス。
通りすがりさん、おやつごろさんありがと〜 ^^;



同じ excite に、まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど という卒倒しそうな名前(今見たら表記が変わってた! 漢字が無くなったので卒倒度が軽減されてる ^o^)の blog がありましてね、何故かそちらの開設当時からその存在を知ってた(多分、投稿完了画面の「おすすめブログ」みたいなのに出てきてたんだと思う)んだケド、コレがあ〜た、めたくそ面白いんですがな ^^;

まぁタイトルだけで目ぇ剥くぐらいでお下品っちゃぁお下品なんですが、絵といいその「間」といい選ばれた言葉の一つ一つまで堪らなく可笑しい、と言いますか死ぬほど笑えると言いますか、何しろ凄い才能を感じるというか、、、とにかくファンなのです。ははは

で、「ファンです!」なんてコメント書いたことあったり、excite の「お気に入りブログ」(右メニューの中にあるよ)に入れてたりして、時々覗いちゃぁ「ぐひひひひひ」と楽しんでいたワケですが、、、


なぜかそちらの「お気に入り」にアタシの blog が入ってた、っと。。
リストの順番が開設が古い順(多分)なので、一番上にあるんだもんね〜〜 ^^;
で、どうやらその blog が2ちゃんで話題になったらしく、飛んだついでに皆様方がアタシのところにも飛んできた、っと。。
そういうことらしいのです ^^;

キツ子さんが何故にワシの blog を??という果てしない謎は残ったままですが、原因が分かったので多少はすっきりしましたが、、、


オレ、、「観察されることに 免疫が無いんですよ… 」(© 清野氏



おりものわんだーらんどが忘れ去られることが無い限り、、続くの?この数字。。んなこたぁないよね? ^^;
ほとぼり冷めたら元に戻るよね? ^^;
でもあそこは絶対チョーおもろいから忘れ去られるなんて有り得ない、、、やっべぇなコレ。。
日付が変わったばっかで 42 って何っ!


不特定多数の人を念頭に置いて書いてないし〜、っちうか。。。いぁ、ネットで駄文垂れ流してる段階で既にその覚悟はしてなければな、っちうのは、ネット歴 20年以上(パソ通含む)ですから重々承知しておりますですよはい。




元はと言えばパソ通時代に、まさかのケッコンをしてまさかの出産をして、その女の子が1歳の時にアタシの母は死んじゃって。。

その育児中、赤ん坊のことで何か聞きたい時(と、いうより、「アタシの時はどうだった?」と聞きたい時)に母はもういなかったから、、この赤ん坊が大きくなって子供を産んだとき、アタシが死んでても(マル高だし〜 ^o^)そんな質問に答えてやれるように、って気持ちでずっと書き続けていた(いる)んだが、、、子供が2人になっても同じこと。
あんた達が小さい時、こんなことがあったよ、あんなことがあったよ、って、アタシの日記が語ってくれる。。

子等が思春期迎えたりして「ちょっと書くのは控えておきましょー ^^;」なこともいっぱいあったし、最近はただの風景写真や、子等関連抜きの独り言なんかも多かったケド、基本、「子等に残すアタシの日記」なのだな。


でもネットに流してる以上、「やっべ〜」のは覚悟の上のはずだから、、、これからも、変わらずアタシはアタシでいます。以上 8-p



やっべー!と思いつつ「光栄です>キツ子さんっ」と思ってるこのビミョーな心理、人間っておもろいモンだわねぇ。。。

あ!! でも早く収束してくれないと、コレ が続かなくなるじゃん!
今週末はヤバいな ^^;


by himiko206 | 2012-07-19 01:37 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 海♪ at 2012-07-19 11:06 x
訪問者貯金は意地でも続けないとね~

さてどこぞにココのURL垂れ流して来ようかな~??
Commented by himiko206 at 2012-07-19 14:24
>海♪さん

週に4~500円だから貯金できたんだっ
桁が変わったら今以上に生活苦しくなるだろーが orz


をいっ ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-07-19 15:24 x
まさに異常なアクセスですね。
他の日も結構なアクセス
ただのぞいて逃げてくのかなあ~
それにしても数が多い
実は私も・・・
今までになく多いんですよ。
コメントも一つもなしなんだが。
しかも更新もなしに・・・
まったく不思議(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-07-19 21:10
>とっつぁん

だね〜〜 ^^;
本日の現在の訪問者数502だそうな。。。
アクセス数増やす気は無いから(アフェとかやってないし〜)オロオロするだけですがな ^^;

ただまぁ、妙な罵倒コメントが付いてるワケじゃないから、「ここはひとつ、まぁどうか穏便に (^^ゞ」みたいな〜〜 ^o^

のぞいて逃げてく、っちうのはアタシもいつもそうだから別に「逃げてく」とは思ってないケドね。


とっつぁんのところも、誰かがリンク貼ってるとか紹介してるとか、そゆ感じなのかぁ。。
時期が一緒、てのも妙な感じがしないでもないケド。。。
Commented at 2012-07-20 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2012-07-21 00:52
>鍵さま

おお!どもっ!
アタクシもそちらを覗いて「すごっ!(可愛さとか器用さとかその他イロイロが、、)」と。。。

と、、鍵様宛なので多くは語れないトコロがアレですが ^^;

落ち着くまでしばらく掛かりそうですね〜 ^^;
こちらこそヨロシク! ⌒o⌒
Commented by nendobu at 2012-07-21 01:14
あれ!?鍵コメになってましたか?
すみません!送信と間違ってカチッとしてしまいました・・・
うちも2人の息子がいるのでhimikoさんのブログを
見に来ては「わかる・わかる」などと独り言を言いながら
見させていただいています(^^)
お気に入りブログに入れさせて下さいね♪
またきちゃいま~す(´∀`)
Commented by himiko206 at 2012-07-21 13:57
>nendobuさま、、ってか katsumiさまだな。。

あ、そだったのですか
何か事情があるのかと ^^;
アタシもお気に入りに入れさせていただきましたっ ⌒o⌒
それにしても何とまぁ細かくってリアルで可愛らしいモンをお作りになる。。。アタシみたいな只の主婦の独り言との違いってどーよ ^^;
みんな才能あるわねぇ。。うらやまし。。

息子さんがいらっしゃるんですかぁ!
ほほぅ、、、まだ可愛いお年頃のようで。。
それぐらいの頃のムスコに会いたいなぁ (゜−゜)、、、って、ほんの数年前のことなのに。いやはや
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 好きにしなさい      ✔ ポケモン、ゲットだぜぃ! >>