@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 17日

✔ 一体何が起こってんの? ((((;゚Д゚))))

せいぜい1日 5~60アクセスの静かな blog なのに、午前中に 50超えてたんで「??」と思ってたら、、



✔ 一体何が起こってんの? ((((;゚Д゚))))_c0004211_21283548.png


448って有り得ない。
どこぞに URL でも貼られた?
ってか、何か変なこと書いた? アタシ ^^;

どの記事への訪問なのか、明日になれば今日の分が分かるらしいケド、,

コメント欄は普通だし、ワケ分かんね。。
やだなぁ。。気味が悪いなぁ。。

by himiko206 | 2012-07-17 21:31 | 独り言 | Comments(16)
Commented by 海♪ at 2012-07-17 21:47 x
ブログなんてそんなもんだ
気にしないのが一番w
Commented by あるる at 2012-07-17 22:10 x
うちでもねぇ、ここんとこ10hit/dayがいいとこだったのに、急に「関西電力 計画停電 グループ分け」で50hitになったり。
#んで、また元に戻ったけど(笑)
Commented by そぶる at 2012-07-17 22:20 x
ふ、普通なコメントで悪かったな(T ^ T)

違うか^^;
Commented by himiko206 at 2012-07-18 00:02
>海♪さん

わかった!犯人はお前だなっ
2ちゃんか何かに貼ったろっ ^o^


そんなもんなの?
今見たら582になってた。。100越でビビってたっちうに、未だ嘗て無い数字だし、、普段の10倍ってやっぱ怖いんだが。。
やだなーやだなー。。。
Commented by himiko206 at 2012-07-18 00:19
>あるるん

イマドキキーワードに引っかかるよなことなんて一切書いてないんだケドなぁ。。某市のいじめ自殺とか。。(書きたいことは山ほどあるケド、デビ夫人以上に過激になりそうだから控えてる ^o^)

何なんだろうなぁ,一体。。
24時回ったケド、16日分としては、アクセス記事の一位(?)が「ムスコの眼で」で41、リンク元URLがexciteで28、検索ワードもこのblogそのもので6って、、、アクセス数そのものが間違いなんじゃあるまいか???と思えてきた。

多分そうだ!
そうに違いない! ( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2012-07-18 00:27
そぶりんが「ホントの普通(今日のロウソクショーのまどかちゃんはイマイチだった。とか亜矢ちゃんの亀甲縛りはヘタクソ。とか)」コメントに書いたらもっとヤバいことになるから絶対やめてね ( ̄◇ ̄)
Commented by himiko206 at 2012-07-18 00:30
うぎゃー!
今日の訪問者数、0:28で「27」になってるヽ(゚_ 。)ノ

やっぱ、カウンターが何かトラブってんじゃなかろうか???
Commented by himiko206 at 2012-07-18 00:30
そうとしか思えん。。
Commented at 2012-07-18 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2012-07-18 03:49
>鍵さま

!!!
なるほど!!!

アタシだって確かにポチってみるだろな。。
でも、、何故に?? @_@
あ〜、びっくりした!

ありがとうございました!!
ちょっとスッキリした ^^;
Commented by おやつごろ at 2012-07-18 04:50 x
マン臭きつこさんのブログが2chで話題になり、そこのリンクにこのブログがあるからだと思われます!
Commented by 康次郎 at 2012-07-18 07:03 x
犯人は私じゃないですよ(*_*)
まじめに書いてますからね(^_-)
そういえば私も「一写一話]を除きにくる数が多いようです。
たまにしか書いてないのにかなりの数がどんどん増えてるようで・・・
Commented by himiko206 at 2012-07-18 07:54
>おやつごろさん
ありがとうございまっす

うん。アタシにだけ見えるコメントで教えて頂いて「なるほど」と納得&吃驚してました ^^;

あちらのblogのことは開設当時から何故か知ってて、アタシの「お気に入り」にも入ってんですケドね、何であちらにココが入ってんのか謎で謎で。。。
Commented by himiko206 at 2012-07-18 08:07
>とっつぁん

理由は分かったよ〜 ^o^
また別の疑問は出てきたケドね ^^;

うん。「迷想・珍想・回想」が好きだケド、「一写一話」の写真も綺麗だからな〜 ⌒o⌒
アタシみたいに,ビビらにゃマズイよな変なこと書いてないし、アクセス増えるのはいいことだ!
Commented by そぶる at 2012-07-18 08:23 x
うーん、おいらの普通はそんなんか!
系統としては真反対に近いがな。
Commented by himiko206 at 2012-07-18 08:27
>そぶりん

まぁそんなに照れないで。8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行っちゃったよ、おぃ。。      ✔ 英検二次合否結果閲覧サービス >>