@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 17日

✔ 英検二次合否結果閲覧サービス

c0004211_18225910.png

ドキドキ。。。



c0004211_1823287.jpg


おめ! ⌒o⌒



晴れて準2級です。

でも本人は薬飲んで寝てて、まだ知らない ^o^


【追記】(コメント欄に Raraさん宛で書いたヤツ ^^; をちょい修正)

二次試験は1対1の会話(英会話)らしいんだケド、「何話してきたの?」って聞いたら、何を聞かれてそう答えたのかは知らんケド「頑張るのって面倒なんスよね〜〜。何もしないでぼ〜っとしてんのが好きなんッスよね〜。てなこと答えた」っちうんで、、、「おぃ! ^^;」と思ったが、、会話の内容そのものに関しては点数とは関係無いみたいね ^o^;;

いわゆる「英会話」を習ったことないから,中学の授業だけでよくやるわねぇ、、とは確かに思う。。
物怖じしない のは母似だな ^o^





ところで の方、検査してもらったケド溶連菌もアデノチェックとやらも問題無し。そのうち熱も下がるでしょう、とのこと。
辛い時に飲むと楽になるよ、っちう薬を貰って帰って参りました。

3連休明けのせいか 病院 はえっらい混んでて、12時直前に行って診察まで1時間半ほど待ち、検査結果まで1時間待ち、会計と薬で2時間待ち、という長丁場 ^^;
検査結果が出た2時半に、ムスコ連れて一旦家に帰ってやればよかったな。。
その後こんなに掛かるとは思わなかったので,熱もあるのに辛い思いをさせました。


そういえば診察終わって先生に「野球でもやってるの?」と聞かれてました。
坊主頭だからかな〜、と思ったら、「いい身体してるから」って。。
ふむ。。シャツまくり上げて胸と背中の「もしもし(幼児用表現)」した時のことなんだろうケド、筋トレの甲斐あって、小柄だケド細マッチョだからなっ ^o^

by himiko206 | 2012-07-17 18:16 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by Rara at 2012-07-17 21:34 x
息子さんおめでとう。よく頑張ったわねーーこれからが楽しみ。どうぞ身体の方お大事にね。梅雨明けと共に猛暑よねーー 気をつけてあげて。
 
Commented by himiko206 at 2012-07-17 23:53
>Rara さん

ありがと〜⌒o⌒

2次は1対1の会話らしいんだケド、「何話したの?」て聞いたら、何を聞かれてそう答えたのかは知らんケド「頑張るのって面倒なんスよね〜〜。何もしないでダラダラしてんのが好きなんッスよね〜。てなこと答えた」っちうんで、、、「おぃ! ^^;」と思ったが、、会話の内容そのものに関しては点数とは関係無いみたいね ^o^

いわゆる「英会話」を習ったことないから,中学の授業だけでよくやるわねぇ、、とは確かに思う。。
物怖じしないのは母似だな ^o^

まだ熱は下がらないもよう。。
でも「明日、(ガッコ)行ってもいいかな」なんて聞きに来た ^^;
体調(熱)次第でしょーよ、と答えておいたが、「行きたい」んだそうな。。
「だってガッコ楽しいんだもん」だそうな。。。シアワセなやっちゃなぁ ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-07-18 06:59 x
準二級までとれれば大したもんです。
風邪がなおttら好きなゲームでも買ってあげてください(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-07-18 08:21
>とっつぁん
もうこの先は「めんどくさいから、いい」んだそうです ^o^
一次の方もそこそこの点数取ってんだから、2級に挑戦してみりゃいいのにね ^^;

ゲームは、「買って」とは言わなくなったなぁ。。小遣い貯めて自分で買うことにしてるみたい。その方が文句言われないからかね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 一体何が起こってんの? (...      ✔ カサブランカ >>