@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 17日

✔ カサブランカ

c0004211_1857196.jpg

病院内の花屋で鉢植えの百合っちうのも、、、ちょっとどうなんでショって気がしないでもないケドまぁいいか ^^;

by himiko206 | 2012-07-17 14:00 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2012-07-17 16:04 x
風ふぅ~く胸がぁ さがしてるぅ~♪

と、登場。
へぇ、においキツイのにねぇ。
Commented by himiko206 at 2012-07-17 19:15
>そぶりん

そんな昔のことは忘れたさ 8-p


あと、根付きは寝付きに通ずるから良くない、とか、なんとなぁくお葬式っぽいかな〜、とか、、
今はあんまり気にしないのかしら。。

まぁお見舞い用とは限らんだろうケドさ〜
Commented by 康次郎 at 2012-07-18 06:52 x
カサブランカといっても、花は思い出せませんでした。
鳥羽一郎の「カサブランカグッドバイ」を思い出しました。
低俗野郎まる出しですね(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-07-18 08:16
>とっつぁん

ははは ^o^
人によって「カサブランカ」で思い出す物がそれぞれ違っておもろいわね ^o^
あたしゃハンフリー・ボガートだ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 英検二次合否結果閲覧サービス      ✔ ムスコがくたばった ^^; >>