@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 17日

✔ ムスコがくたばった ^^;

明け方、「調子悪い〜」と起きてきて、熱が8度6分。
怠くて頭痛くて鼻の奥と喉の間が痛いよな感じ、とのことで( 鼻のレーザー、関係あるのかなぁ、、?)今日はガッコはお休みです。
まぁ風邪だろなぁ。

この3連休、クソ暑がりの旦那がほぼ一日中エアコンつけてたから体調崩したんだろか。。
アタシはエアコン無しの自室にいたケド、リビングにいると肩とか痛くなってくるんだよね。

さっき計ったら、風邪薬飲んだせいか8度2分まで下がってたケド、食欲も無いみたいで、そうめんもほんの数口しか食べられんみたいね〜。
弁当用に用意してあった野菜とデザートは食べたケド。。あとはベーコン。

さて、そろそろ起こして病院連れてくかね ^^;



ムスメはもう夏休みで、そして今日からほぼ毎日夏期講習。
がんばれよ〜〜

by himiko206 | 2012-07-17 11:03 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-07-17 14:34 x
子どもがいると
やれ試験だとか病気だとか、
親は心も休まらないですね。
それも親の務めだからしょうがないですが…
でも、二人ともよく育ってるから頼もしいです(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-07-17 19:07
>とっつぁん

心配掛けさせてもらえるうちが花、なのかもしれんわねぇ。。 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ カサブランカ      ✔ 朝焼けと三日月 >>