2012年 07月 16日

✔ 朝焼けと三日月

c0004211_13571133.jpg
4:22

右上の方に,三日月がいるんだよ〜〜


c0004211_9242995.jpg

三日月拡大図 ^^;

その右にも,お星様がいるのよ〜


by himiko206 | 2012-07-16 13:59 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 海♪ at 2012-07-16 17:53 x
PCでみて確認できたw こういう広角も良いね~

話しが変わるけどお昼に激辛ペヤング食べて
まだ唇が痛い^^;  恐ろしいキラー兵器だったw
Commented by himiko206 at 2012-07-16 20:22
>海♪さん

あ、海の日おめでと〜〜 ^o^(違っ

夕焼けもめちゃ綺麗だったんだケドね〜、出る時カメラ持って行かなくって珍しくiPhoneも忘れちゃって、撮りたい撮りたい!と急いで帰ったら立体駐車場前に どでん!と見知らぬ馬鹿野郎な車が停まってるんでえっらい手間取って、家に入る頃には夕焼け終わってた orz
(マンション内に入ったら犯人の業者っぽいのがその車に乗り込むのが見えたんで「そこのプリウス!そんなとこに停めたら迷惑よ!」と怒鳴ってやったばかやろー)

激辛ペヤング?
ほぉ。。。燃える唇だな_φ(・_・
Commented by 康次郎 at 2012-07-17 06:50 x
朝焼けはわかったけれど、三日月は(@_@;)??
Commented by そぶる at 2012-07-17 08:51 x
PCだと見えるねぇ。
iPhoneだと、画面遷移して拡大してやっとだw

最近、月みてないなぁ…
Commented by himiko206 at 2012-07-17 09:22
>とっつぁん
右上の方なんだケド、ホントに爪の欠片より小さいから分かんないカモ。。

・・・拡大図載っけておこう ^^;
Commented by himiko206 at 2012-07-17 09:23
>そぶりん
うむ。。確かにiPhoneじゃキビシイ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコがくたばった ^^;      ✔ ムスコの眼 >>