@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 16日

✔ 本日のガソリン価格

いつもの GS。
141円 也。

130円台 は束の間の夢だったのか? ^^;
ま、入ったのは 34.75L だったし、3円違いなら 100円程度しか変わらんワケだが。。



c0004211_2541091.jpg家に着いた時の「あと、こんだけ走れるよ〜〜」の数値はコレ。

遅い時間で渋滞無しの 湯屋行き なら、やっぱリッター 12km は走るってことかぁ。。。

近所のスーパーまでちょこまか、ってのが一番ダメダメだね ^^;
立体駐車場からの出し入れ分(アイドリングとかさ。。入れる時は、エンジン切ってシャッターが開くのを待つんだケドね〜)が大きい、ってのもあるんだろうな〜


by himiko206 | 2012-07-16 02:02 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコの眼      ✔ 今日はここ >>