@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 15日

✔ 今日はここ

c0004211_2375843.jpg

花小金井の湯屋

40分も掛かってもた~
こんなもんだっけか??

by himiko206 | 2012-07-15 22:14 | 独り言 | Comments(12)
Commented by 康次郎 at 2012-07-16 07:00 x
本当に風呂好きやなあ~
自宅の風呂もいいもんですよ(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-07-16 13:31
>とっつぁん
でっかいお風呂は気持ちいいんだも〜ん ⌒o⌒
サウナとかいろいろあるし。

あ、もちろん家の風呂も好きだよ〜ん
でも、長々と入ってる気にはならんな。。退屈だし ^o^

本格的に暑くなってからは初めての湯屋だったケド、お水がホントに冷たくって気持ちヨイな。。サウナの後の水風呂とか。
家の風呂のお水って、やっぱマンションでタンクに溜まってた水のせいか、あそこまで冷たくないんだよね。。
Commented by そぶる at 2012-07-16 15:20 x
おいらは、家の風呂は好かん。
探しに行くかな…
Commented by ozzy at 2012-07-16 16:19 x
おーお風呂の王様に来てたんですか?!めちゃ近所です。
Commented by himiko206 at 2012-07-16 19:56
>そぶりん

マンションだから窓無し風呂だしさぁ、人の話し声をなんとなぁく聞きながらボケ〜〜っとお湯に浸かってる、てことがないから、やることだけやってサッサと出る、て感じになっちゃって、けっして楽しいバスタイムではないんだよね〜 ^^;

あと、誰と誰が入った〜?とか、排水口の毛ぇぐらい おまーらも取れよ!とかバスタオルそのまんまで放っておくな!とか、、主婦的ストレスが多過ぎ ^o^
ま、湯屋に行ったからって帰ってくればそ〜ゆ〜問題はそのまんま残ってるワケだが ^^;
Commented by himiko206 at 2012-07-16 20:02
え?!ozzyさんってこの辺だったっけ?!
なんだか西荻の印象が強くって ^^;

仕事のストレス大変そうね。。でもイマドキの仕事バリバリこなして、創作活動も怠りないozzyさん見て、うらやまし〜〜!と思ってる今日この頃。。
Commented by そぶる at 2012-07-16 20:03 x
ふむ。
おいらは狭いの嫌いだし、オヤジが無意味に熱くしてるのも。
ボーッと長く入れるわけでもないので、ちゃっちゃかちゃっと上がってしまう。
メガネ外しちゃうから、真っ暗闇で目を休ませながら入ってるので、細かい所は見えない^^;
なので、家の風呂入ると疲れるのだ( ̄^ ̄)ゞ
Commented by himiko206 at 2012-07-16 20:26
>そぶりん
闇風呂かぁ、、面白そうだな。やってみよ ^o^
独身のアパート住まいだった頃、風呂の電球を青いのにして楽しんでたことあったなぁ。。。風呂付きアパートが夢だったから、すんげ嬉しかったっけ ^o^

ムスコは時々、ジプロック(的な袋)にiPhone入れて持ち込んでるもよう。。
Commented by そぶる at 2012-07-17 08:54 x
テレビをみる、本を読む、PCをつかう、料理する以外は基本明りをつけないの。
なので、夜は暗いのがデフォだ。常時ついているのは水槽のみ。
移動先で明りがついたり消えたりしているので、はたから見ると不気味かも^^;
Commented by himiko206 at 2012-07-17 09:28
>そぶりん
・・・食べる時は?
Commented by そぶる at 2012-07-17 12:50 x
おぉ! 夜、家ではあまり食わんので漏れたなw
Commented by himiko206 at 2012-07-17 18:59
>そぶりん

毎晩、闇鍋やってんだよね? ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日のガソリン価格      ✔ 夜は4人で、、 >>