@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 14日

✔ 夜は4人で、、

✔ 夜は4人で、、_c0004211_23343092.jpg

イオンモールでご飯

疲れちってご飯の支度なんてしたくないよ~~、てことで武蔵村山まで走る、っちうのも変な気がしないでもないが ^o^


そろそろ帰ろか~皆の者

✔ 夜は4人で、、_c0004211_552165.jpg


by himiko206 | 2012-07-14 21:49 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-07-15 06:17 x
イオンカード作ったけど、近くにAeonないんだよね…
Commented by himiko206 at 2012-07-15 11:58
>そぶりん
Aeonって一瞬何かと思った。ロゴの字面の印象が強いんで ^^;

アタシ、今からじゃぁクレジットカードって作れないんじゃないかしら、専業主婦なんで。。
作るだけならOKなのかな。。

モリタウンカードっての作ろう!駐車料金タダが1時間追加になるのだ〜〜 ⌒o⌒
Commented by そぶる at 2012-07-15 13:32 x
おお、同じ理由+携行品保険の為にららぽカード作った~!
Commented by 康次郎 at 2012-07-15 13:33 x
家族で食事会ですね。
4人で食べればおいしいでしょう(^_^.)
食事会といっても我が家は二人なので侘しい限り。
話も弾まないしね。
Commented by himiko206 at 2012-07-15 16:58
>そぶりん
モリタウンカードは、写真を見るとクレカじゃなくってただのポイントカードみたい。
クレカ増やすのって管理できなくなるからヤなんで、ちょうどいいや、て感じで。

携行品保険は、車だったか会社の保険で入ってたよな気がスル。。何だっけかな。。。
Commented by himiko206 at 2012-07-15 17:04
>とっつぁん
みんな食べたい物が違うんでフードコートなのよね〜。
んで、男組の豚骨ラーメンはすぐなので食べてて、女組のうどん屋(冷やしとろたまうどん)がすごく並んでるんで時間が掛かって、テーブルについた時には男組は食べ終わってた ^o^
で、旦那は煙草吸いに行ったんで3人だけで喋ってた。ってか2人で黙々と食べた ^o^

んでその後はバラバラにウインドーショッピングですね〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日はここ      ✔ 中学生でも >>