@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 12日

✔ 嵐の予感

c0004211_9243746.jpg


「これまでに経験したことのないような大雨」って表現、「未曾有の」なんて言うよりよっぽど怖いわね。。

九州の方、だいじょぶかしらねぇ。。

by himiko206 | 2012-07-12 09:34 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 海♪ at 2012-07-12 13:03 x
ここは大丈夫だけど、ここから南は大丈夫じゃないみたい、死者、行方不明者も出て大変な事になってる
Commented by himiko206 at 2012-07-12 13:10
あ、海♪さん!
そか! 60Dと子供抱えて避難してたら大変だなぁ、と ^^;
早く落ち着くといいねぇ。。
ニュース見てもえらいことンなってるし、最近、地球はどうなっちゃってるんだろ、てこと多いなぁ。。
Commented by 康次郎 at 2012-07-12 13:37 x
まさに嵐の予感が当たったんでしょう。
いますごい勢いで雨が降り出しました。
まあそばに大きな川がないから心配はないでしょうと
のん気に構えていますが(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-07-12 15:10
>とっつぁん
そっち、来ましたか。。こっちはまだなのよね。風は強いけど。。
来る前に、買い物行っておこう。。
Commented by TANAちゃんver2.06 at 2012-07-14 02:15 x
先ほど、大雨の中をバイクで帰宅しました。
出がけは晴れていたので、大丈夫かなと思っていたのに。もうこれ以上
ないくらいのぬれ鼠。(涙

ところで、こんな日に…愛車が決まりました。
母さまと同じレッドのプジョー206SWです。
Commented by himiko206 at 2012-07-14 18:33
>TANAちゃん

おお!ルシファーレッド?お揃い〜〜 ⌒o⌒
走りやすいヨイ車ですよ〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 中近両用      ✔ 三者面談 >>