@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 10日

✔ 戦い済んで日が暮れました。

ムスコの戦いはまだ終わってないみたいですが〜〜 ^^;

説明書き に「手術後、1〜3週間程度は粘膜焼灼によるただれの為、むしろ鼻水やムズムズ感、かさぶたの付着が生じますが、、」とある通り、しばらくは ダメぽ orz でしょうね ^^;


帰り道、「レーザーやってる時にさぁ、、」「うん」「凄く香ばしい匂いがしてきてさぁ、、」「・・・むむ、嗅覚そのものの場所だしねぇ」「ヤだった」「うむ ^^;」

香ばしい ってのが妙に可笑しかった ( ̄▽ ̄)


で、ムスコは早めの晩メシ食べて塾に行きました。
ティッシュの箱持って ^^;
鼻水が凄いみたいですね〜

どの程度の効果があるのか、来年春が楽しみです。いぁ、楽しみ、っちうのもアレですが ^^;
術後の辛さを取るか、花粉ピーク時(ってか彼の場合は通年だが)の辛さを取るかを秤にかけて、次回の手術を考えましょーね。

今見てたら、、この時 が最初なのかなぁ。。
去年まではそんなことなかったのに、って書いてある。小1の最後の頃だな、コレ。。



で!
「(費用は)保険適応となり、3割負担で約 9000円程度です」とあるので用意していったんだケド、中学生までの(子)医療証ってヤツがあるので、、、払ってきたのは 200円でした ^^;
タダになるのって薬代だけかと思ってたケド、こんなんまでタダになるのかいっ
ラッキー ⌒o⌒

ってまぁ、健康保険で月々何万も給料からさっ引かれてるワケだから(市の医療証みたいだから市の負担かな?。。だとしたら市民税だってあ〜た!どんだけ払、、、orz )有り難いんだか何なんだかよく分からんわねぇ。。



オマケ:せっかく合成して遊んだので、ムスコ2人、の図。

c0004211_1275921.jpg


by himiko206 | 2012-07-10 20:38 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-07-11 07:06 x
まあ何とか終わってヤレヤレですね。
確かに、来春、成果が楽しみです。
OKならいいですね。
私も後期高齢なんとやらで保険料もばかにならんです。
が、病院では1割負担とかで安く済んでいますが…
Commented by himiko206 at 2012-07-11 07:55
>とっつぁん

やれやれですよ ^^;
忙しくなる前に済ませられてよかったわぁ
息子の花粉症はキョーレツなんで、少しでも効果があれば嬉しいな。
今朝は、術後の鼻水もちょっと落ち着いてるみたいでしたね〜

へぇ。。。後期高齢なんたら?高くなるんですか!
何だか、病院行かなきゃ損、みたいなのって変だよねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 凄いなぁ。。。      ✔ うひひひひ >>