2012年 07月 10日

✔ 始まりました

c0004211_1485030.jpg

あたしゃ怖いので待合室で待機

写真は、ポケモンコミックを読みふけるムスコなり~~



てなこと言ってたら、鼻に麻酔用の綿詰めたムスコが出てきたわ~
20分経ったらレーザー

おろおろ ^^;

by himiko206 | 2012-07-10 14:03 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 海♪ at 2012-07-10 15:25 x
親がオロオロしてどするw
レーザー治療で死にはしないだろうから大丈夫(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-07-10 18:47
>海♪さん

本人の方が落ち着いてたわね ^^;

早めの晩メシ食べて塾行った。。ティッシュ一箱持って ( ̄▽ ̄)
鼻水が凄いらしい。


この写真見ると、随分肩が逞しくなちまて。。。お宅のふわふわ怪獣もすぐにこんなんなちまうから、今のうちにベタベタしとけ ^o^
Commented by 康次郎 at 2012-07-10 18:48 x
親としてはやはり心配ですよね。
朝まで眠られないなんて言うことないでしょうね。
反対に親が病気になることもあるというから無理せずにね。
Commented by himiko206 at 2012-07-10 19:15
>とっつぁん

今日はガッコでプールがあったし、レーザーで緊張して疲れただろうしそして塾も三時間の日なので、、、帰ってきて風呂入ったら「ばた!」だろうと思うよ ^^;

手術の後は鼻水が増えたりするらしいんで大変そうだケド、花粉症真っ盛りの時も鼻の穴にティッシュ詰めて爆睡してるから、、多分大丈夫だと思うんだケドね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ うひひひひ      ✔ 白黒写真 >>