@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 09日

✔ 白黒写真

c0004211_23441181.jpg



c0004211_23442776.jpg


今日はカメラを持っていかなかったので iPhone の 645Pro(Film Mode/H5・無加工)で撮ったんだケド、、、好きだなぁ、コレ (๑′ᴗ‵๑)

by himiko206 | 2012-07-09 23:52 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2012-07-10 07:00 x
白黒写真て好きですね。
現像焼き付け引き伸ばしまで楽しんだものです。
白い部分を浮き立たせるには晴れている空でも「曇り」の設定にして撮るといいと言われています。雪山など撮るときにはそうしています。
Commented by 海♪ at 2012-07-10 07:58 x
白黒だと鉄塔君
際立つもんね♪
Commented by himiko206 at 2012-07-10 08:08
>とっつぁん
アタシも好きだなぁ。。
曇りの設定。。え〜〜っと、、、露出を上げ気味に、て意味になるのかな。。

自分で現像できたら楽しいだろうね〜〜〜
昔はフィルム1枚1枚大事に撮ったモンだケド、今はその点お気楽でいいな ^^;
Commented by himiko206 at 2012-07-10 08:10
>海♪さん

余計な色が無い分、シャープな印象になるよね。
やっぱ鉄骨系としてはキリッと撮ってあげたい ^o^
Commented by choco at 2012-07-10 23:49 x
渋いね!(・∀・)イイネ!!
電線は自然の中だと邪魔だけどさー、街中では景観よね。
Commented by himiko206 at 2012-07-11 06:02
>chocoちゃ
いいね!いいね!と自画自賛 ^o^

景観かぁ、、、まぁごく一部の人にとっては ^^;
普通の電線は地下に潜っても、やっぱ高圧線は潜らないんだろなぁ。。潜らないで欲しいなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 始まりました      ✔ 効くといいね >>