@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 08日

✔ 朝ごはんを食べ損ねたので、、

✔ 朝ごはんを食べ損ねたので、、_c0004211_1081825.jpg

車内コロッケ



てなことやってたら、もうムスコが戻ってきた。
早っ
英検二次試験だったんス。

じゃ、帰るか


【追記】 で、この後ムスコはお昼を食べて今度は塾のコンピュータテスト ^^;


by himiko206 | 2012-07-08 10:03 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2012-07-08 12:39 x
お勤め、ご苦労さんでございやした!!
(`_´)ゝ
Commented by 康次郎 at 2012-07-08 16:06 x
お疲れ様!
合格を祈るだけ!!
Commented by himiko206 at 2012-07-08 22:52
>chocoちゃ

ホント、「お勤め」だわねぇ ^o^
今回の会場は、割と街なかの私立高校だったんで、昨日ムスコ連れて下見してきたわ。
ここで待ってるから場所を覚えとけ。って ^^;

ムスメが滑り止めで受けるはずの高校だった(受ける前に推薦で公立受かっちゃったから試験料払っただけで受けなかったケド)から行ったことあるんだケド、ムスコを連れてって下ろす予定の場所からはガッコの建物が見えないので、多分不安になるだろうな、てことと、新しい道ができてアクセスが変わっちゃったんでアタシも間違えたらヤバいな、と思ったから。

ま、マジにフツーの受験なら電車で行かせて自分で確認させるケド、1回こっきりの受験会場だしな。。と、甘い母の言い訳 ^o^(あ〜、めんどくせ 8-p)
Commented by himiko206 at 2012-07-08 23:00
>とっつぁん

いやぁ、たいして疲れはしないがありがと〜 ^o^

8:30に家を出る予定だったのに寝坊しちゃって8:15に起きたのよ〜 ^o^
ムスコの方はとっくに起きてジャムトーストかなんか食べ終わってたケド、、なんでワシを起こさんよ orz ^^;

10分遅れで出たケド、充分間に合った。別に飛ばしてない。ってか、市街地ばっかで飛ばせない ^o^


合格すればいいケドね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 効くといいね      ✔ ロマン地下 >>