@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 05日

✔ 雲と電線・今日の鉄塔君

c0004211_039067.jpg

もっと電線だらけの場所を探そう ( ̄▽ ̄)




c0004211_0304846.jpg

もうちょい下を切って空を高くまで出したかったな、っと。

by himiko206 | 2012-07-05 00:44 | Camera | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-07-05 07:00 x
したは切らない方が…
鉄塔の真下から撮ったらどうなるか
撮って見たいですね。
Commented by himiko206 at 2012-07-05 07:59
>とっつぁん
そう? 鉄塔のてっぺんの上に、もう少しスペースが欲しいなぁと思ったんだケド、確かに下もこれぐらいは欲しいわね。

真下!
撮ってみたいが、たいてい立入禁止だよねぇ ^^;
Commented by choco at 2012-07-06 21:34 x
おっ、いいじゃん!!夏っぽいね!

そうね、上にももう少しスペース欲しいけど、下はちょうどいいよね。
Commented by himiko206 at 2012-07-06 22:10
>chocoちゃ

そか。。これは2:3で撮ってるケド、3:4だったらちょうどよかったのカモだな〜〜〜

じっくり構図決めて撮る、てのも恥ずかしい場所なんで設定の変更もしないで、そそくさと撮って逃げるのだぁよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ CM撮影中      ✔ 朝の風景(&思い出したこと) >>