2012年 07月 02日

✔ 登校風景

c0004211_1932467.jpg
DMC-G3 + iPhone/Camera+

カラフルな小学生と地味な中学生。


数年前まではねぇ、ムスコも右側に混じってて、振り返って 手ぇ振って くれたりしたもんだが。。

ま、今そんなことやられたら気持ち悪いからいいケド ^o^


ここには彼が小1の時から書いてるケド、読み返すと「なんとまぁ可愛かったんでショ!」としみじみしちゃうわねぇ ^^;
会いたいなぁ。。ちっちゃかった頃の彼に。
あの頃のムスコが現れて「おかーしゃーん」とか言いながら飛びついてきたら,ンもう抱きしめてグリグリしちゃうね。

ま、今そんなことやられたら,以下略 ^o^

by himiko206 | 2012-07-02 20:07 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-07-02 20:52 x
…今はオイラが小僧にスリスリしてるぞ( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2012-07-02 23:22
>そぶりん
キモがられてるぞ ( ̄◇ ̄)
Commented by 康次郎 at 2012-07-03 07:00 x
気持ち悪いとは言いながら、
手を振ってくれると嬉しいもんだよ(^_-)
それより今日の写真、すっきり撮れてますよね。
Commented by himiko206 at 2012-07-03 08:07
>とっつぁん
そうね〜。手を振ってくれるのは嬉しいね。でも絶対しないだろうな〜 ^^;

この写真はね、iPhoneで加工したのよん。
Commented by choco at 2012-07-03 21:23 x
いいじゃん、ぐりぐりしなよ。
私は猫にしかやらないけどね。ふふふふふ。
Commented by himiko206 at 2012-07-03 23:18
>chocoちゃ
ううむ。。。敵が逃げてくと思うぞ。
来年の3月辺りに「きゃ〜〜!!!」とか言いながらぐりぐりしたいモンだわね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 梅雨って、、      ✔ 仕事し過ぎ! ^^; >>