2012年 07月 02日

✔ 仕事し過ぎ! ^^;

c0004211_244224.jpg


ずっと 40%ぐらいを維持してたボクの 簡易防湿庫 、一昨日、蓋を開けっ放しでいたら一気に 60%になっていたのでアセって蓋を閉めたんだケド(ま、カメラに付いてる方のレンズは常にそういう湿度に曝されてるワケだから、そんなに神経質になることもないんだろうケド)、ついでだからシリカゲルをレンジでチンしてみた。

そしてソレを入れておいたら、、、こうなってた ^^;

しばらく蓋を開けてまた閉めたら、現在 35%。ふぅむ。。。

by himiko206 | 2012-07-02 01:54 | Camera | Comments(7)
Commented by 海♪ at 2012-07-02 04:22 x
そんな事より目標就寝時間0時前にお願いしたい(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-07-02 08:01
>海♪さん
ほんとよね〜〜〜!
弁当の下準備したりネットしたり延々と愚痴書いてたらこうなった ^o^

海♪さんも、たまに3時とか4時のド真夜中に書いてない?
Commented by himiko206 at 2012-07-02 08:02
>とっつぁん

ふふ。
コメント要らないからコメント欄を閉じてあるのよん。
Commented by himiko206 at 2012-07-02 08:03
おお、、只今 40%!(さっきちょっと開けたケド)
Commented by himiko206 at 2012-07-02 15:43
あ、簡易防湿庫のリンク先、古い方のになってた。直した。

って、どっちも100均だからどうでもいいよなモンであるが ^o^
Commented by 海♪ at 2012-07-02 21:09 x
そこは気にしないように☆〜(ゝ。∂)
Commented by himiko206 at 2012-07-02 23:23
海♪さんの徘徊開始時刻は書き込みでチェック、っと _φ(・_・
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 登校風景      ✔ 初スイカ >>