@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 30日

✔ 道理で怠いワケだよなぁぁぁぁ

c0004211_23401311.jpg


昨夜 と同じく、怠くて怠くてかなわんので夕食後に布団に倒れ込み、目が覚めたら 11時。
もしかして、と計ってみたらこうなってた ^o^

まぁ、熱があるならあるでかえって安心、、、というか、この数日のこの怠さって、何かビョーキを患ってしまったのではなかろ〜か、な不安があったので。。

この力の入らなさって、まさか母が罹った ALS じゃないよね。。今そんなことになったら、子供たちの大事な時期に入試用の書類の手配とか管理とか一体誰がするんだ! 旦那の行き届かない注意力や事務能力の無さや金銭管理能力の欠如やあれやこれやを考えると絶対に任せられんし、、、とか ^^;


熱があって ほっ とするのって、何か変だケド〜 ^o^



うん。こんなことやってないで早く寝ましょ〜ね。ほほほ

by himiko206 | 2012-06-30 23:36 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 海♪ at 2012-07-01 07:38 x
早く寝て病院いきなされ(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-07-01 13:44
>海♪さん

だよね〜
あたしゃもっと深刻な事態なのかと思ってたから,体温計見て安心したのだ。
でも風邪とは限らんので今度こそ病院行かねば。。。
Commented by 康次郎 at 2012-07-01 13:48 x
私自身のことも心配だが、
何だか心配だなあ~
夜中は起きてるし、かと思ったら朝は早すぎるし・・・
あんまりギアチェンジしてると
体がついてこれなくなるんじゃないかな(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-07-01 14:28
>とっつぁん
とっつぁんも何か具合悪いとこあるの?
ま、変に元気過ぎる喜寿!よりも、多少心配なトコロがあった方がちゃんと健康管理もできるから、いいのカモ ⌒o⌒

休みと熱が重なってどうも生活パターンが狂っております ^^;
今夜こそは眠れるかな。。。
Commented by choco at 2012-07-01 22:24 x
お疲れ様。お大事に。
ほんとに大事じゃなくてよかったですよねえ。
よく寝てよく汗かいて早くなおそー。
Commented by himiko206 at 2012-07-02 07:22
>chocoちゃ
現在熱は下がってるケド、咳が止まらんなぁ。。
Commented by himiko206 at 2012-07-02 07:25
ああ、でも 7度2分あるなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ようやく届いた ^^;      ✔ 少年は朝日を目指す >>