@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 30日

✔ 夜明け前 ^^;

✔ 夜明け前 ^^;_c0004211_14321932.jpg
4:20


昨夜は何だかもう身体が怠くて怠くて、顔だけ洗って「もう寝ましょ」と思ってるうちにデスクの前で眠ってしまい、ハッと目覚めて、12時ぐらいに布団に転がり込んだんだが(最近、こういうこと多いなぁ)、、、なかなか眠れなくって〜 orz

2時過ぎにゴソゴソ起きてきて、ゲームしたり画像加工して遊んでたら4時を過ぎてた ^^;


今日の土曜は久し振りに早起きしなくてもヨイ日。
昼近くまで思いっきり寝てましたわぁぁぁ ⌒o⌒






そういえば ボーナス! が出たんだよね〜〜 o(^▽^)o

でもやっぱ、右から左だねぇ ^^;
横浜のマンションの支払い方法を 変更した ので、ボーナス時にドカーンと出てくことはなくなったケド、今年は塾の夏期講習分がドカーンだし ^^; 、生きていくのってキビシイわぁ。。。

そういえば3年前のムスメの時は、夏期講習代+横浜がダブルであったワケだが、、、今となってはどうやって乗り切ったのかよく分かんねぇ〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ
ん〜〜〜、、車検の年じゃなかったから何とかなったのかな。。
に、しても、、車の保険とかここのマンションの保険とかイロイロ重なってる時期だし、しかもリーマンショックでボーナス少なかったし、、、、、よく乗り切ったモンだわさ。。いぁ、まだ引き摺ってるケド。。

悠々自適なんて夢のまた夢だな〜。。

by himiko206 | 2012-06-30 15:00 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2012-07-01 11:42 x
ボーナス・・・いい響きの言葉ですね(^_^.)
もう15年ももらっていないよ(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-07-01 14:17
>とっつぁん
給料&ボーナス無くても悠々自適な生活は、、、僕らの時代には無いのかもしれんなぁ。。。
困ったなぁ ^^;
Commented by choco at 2012-07-01 22:29 x
@himikoさんのその支払い方法変更の日記のところで、
自分が引っ越すなら家買いたいと言ってた事を知る。
二年前か…。
そして「2012年に世界は滅亡するのよ」といってた友達Bって誰だか思い出せないよ!!
Commented by himiko206 at 2012-07-02 07:30
>chocoちゃ
ほんとだねぇ。じゃ、そろそろ買おうか ^o^

変な同僚Bかな。
当時って,もう今の会社だっけ。。
Commented by そぶる at 2012-07-02 08:19 x
そういえばボーナスあったな…
昨年度比二割減を確認したら哀しくなって忘れてた…
Commented by himiko206 at 2012-07-02 09:32
>そぶりん
2割減でも元がよければ、,( ̄◇ ̄)

忘れていられるよな経済状態がうらやまし〜〜〜
こちとらぁ待ちに待ってるもんねー
Commented by choco at 2012-07-03 21:26 x
うちはボーナスがもしあるなら来週の月曜日。
でもこの間の工事で赤字を3000万円出したという話なので、
無理な気がする。
しかしここで出しておかないと、みんな次を考えるぞ!
社長の車を買い替えてる場合じゃねーぞ!!
Commented by himiko206 at 2012-07-03 23:22
>chocoちゃ
ボーナス無し・車買い替えは許せん!
どんな車で社員何人かは知らぬが、社長の車で30人ぐらいだったら,最低10万は出せるだろーー!

社員のやる気が会社を育てる、っちうに、出さなかったらアホや。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 少年は朝日を目指す      ✔ 驚異的。。。 >>