2012年 06月 29日

✔ 驚異的。。。

6月4日( 体育大会 の代休の日)の、塾のCT(コンピューターテスト。統一試験みたいなモン)の結果を今朝見せてもらったんだが、、、

c0004211_1055172.jpg

ガッコの試験に比べてかなり難しいらしいんだが、よくやってんじゃん! 045.gif


んで、、

c0004211_1082574.jpg

5教科トータルで、会場内(**塾**校、てことだな)堂々のトップ! 005.gif

嘘みてぇ。。

保護者面談の時も、あの怖い塾長に怒られなくって済むな 017.gif


提出 してある高望み気味志望校は合格圏に入っちゃってるし、偏差値も今回 68だそうな。
けっこういい方だよね?コレ。。



そりゃぁまぁ親として嬉しいワケですが、、ゲームばっかしてるくせにいつの間にこんなことになっちゃったんだろう。。
旦那はコレ見てボーゼンとしてたわ。

お姉ちゃんの方は全身麻酔で帝王切開だったケド、この子は確かにアタシがひり出してそのまましばらく顔を眺めてたから,取り違えられた可能性は無いはずだが、、、不安になってきた 003.gif


注:基本的にここは以前から親馬鹿全開の blog です悪しからず 011.gif


by himiko206 | 2012-06-29 10:48 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-06-30 10:11 x
親ばか結構ではないですか(*^。^*)
親って元来そういうものですよ。
春3月、うれしい便りを、待ってますよ。
Commented by himiko206 at 2012-06-30 14:30
>とっつぁん

3年前のムスメの時も、成績が上がると「偉い!」の何のと褒めまくってたよな記憶が ^^;

パソコン通信で書いてた頃は「親馬鹿通信」てタイトルで親馬鹿だらけのこと書いてたんだケドね〜、子等も大きくなって、以前のように「ああしたこうした」の話もあまり書けなくなって控えてたから、最近ちょっと嬉しい ^^;

Commented by choco at 2012-07-01 22:32 x
おおおおお、すばらしい!!
かなり良いと思います!!
特に英語がいいねー。
英語がいいと受験でとっても楽だよねー。
ありがたいことです。
Commented by himiko206 at 2012-07-02 07:53
>chocoちゃ
すばらしいですよねぇ。。他人事っちうか、、なんちうかこう不思議な感じがしましてね ^^;

小さな頃から、なんだか妙に理にかなったことを言う子なんで○○○先生、なんて呼んだりしてたケド、惚れ惚れするほど勉強しないテキトー野郎でゲームばっかしくさって、こっちも「宿題やれ」とは言ったケド「勉強しろ」と言ったことが無かったんだが、、その気になるとやってくれるんだなぁ、っちうか、、、あーびっくり

そだねー。英語が好きなのは強いよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夜明け前 ^^;      ✔ 深夜の髪染め完了 >>