@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 28日

✔ 夜明け

c0004211_4473970.jpg

夜明け前 4:27




c0004211_574979.jpg

夜明け♪ 4:39



嗚呼、またいけない物を撮ってしまった ヽ(゚_ 。)ノ

誰か私を止めてくれぇぇぇ〜〜

by himiko206 | 2012-06-28 04:54 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-06-28 06:51 x
いくらカメラが面白いと言っても
日の出まで起きてるのは体によくないよ(*_*)
まあ昼寝があるからいいかあ~(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-06-28 07:21
>とっつぁん

あ、、バレてる ^^;

日の出前のもわもわした筋状の雲、あっという間にどんどん消えていった。。。
Commented by そぶる at 2012-06-28 09:30 x
うーん、止めません^^;

個人的には、「肉眼でガン見しても大丈夫なら大丈夫」としてます。
私は目が強い方ではないので、マイナス補正かかってますけど。
日中はともかく、夕日や朝日の様に波長が長く、光量も低い場合は程度で判断しちゃいますね。

ボディなんて消耗品です、ミラーレスはシャッター寿命だって低いはず、とガシガシ撮っちゃう、というのもアリですw
Commented by himiko206 at 2012-06-28 14:57
>そぶりん

うふ
んではアタシも「肉眼でガン見しても大丈夫なら大丈夫」の方針で ^^;

消耗品かぁ、、なるほど。。。欲しいレンズが付いてる安くなった旧製品を買う、ちう選択肢もあるし〜〜⌒o⌒
でも、パンケーキ付いてるのって、、、イカン、そんな物は当分買わないのだ!! ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ うわ! Σ(゚Д゚lll)      ✔ 今日から期末試験です >>