@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 25日

✔ 大移動

何が移動したのかというとお金ですね ^o^
納税方面・料金お支払い方面・引き落とし用口座等各方面に気持ちよくパーッと、、、とほほ



で、その後、壊れたアンドロイドさん持って auショップですよ。
名義がアタシなのさ。
あの日 水曜日に行ったんだケド、「ご使用者はデータのバックアップしてあるか?」って、、別に大したデータも無さげなので(機種変の時にそう言ってたし〜)やっちゃって下さい、って言ったんだケド、「電子マネーは?」「・・・」そういえば使ってるんだよね〜。
でもそれ程のチャージはしてないだろうし、だがしかし何かの間違いで1万ぐらい入ってるカモしれんし、会社に電話しても旦那はつかまらんし。。
しゃぁないから持って帰ってきて orz

データは,本体操作できないからどーにもならん、Edy なんかは使い切るから、っちうことで一旦旦那に返して、金曜日、また行ったら店の前の駐車場がいっぱい。。
片道一車線の交通量の多い街道沿いなので何ともならず、めんどくせーから帰ってきた。
土日もめんどくせーから放ってあった(冷てーな ^o^;)

出たばっかの高い機種買って、iPhone みたく「実質0円」的な割引も無いんで月々1万近く。。
半年でコレかいっ
あ、また腹立ってきたが、、、康次郎とっつぁんがオロオロするからやめておこう ⌒o⌒

アンドロイドさんは預けてきましたわん。
どーなることでしょーね。



今日の晩メシは,ギョーザと豚汁と、タコときゅうりのキムチ和え、っちうんだか、、タコときゅうりをブツブツ切って,エバラキムチの素とマヨネーズ混ぜたヤツかけてぐちゃぐちゃ掻き回したヤツ、、にしましょう ^o^


・・・という買い物も済ませ、帰り道は警視庁さんの先導で静々と帰って参りました。

c0004211_17502051.jpg

さて、晩メシの支度でもすっかぁ!

タイトルに関しては2行で終わりですかいっ ^o^


by himiko206 | 2012-06-25 17:21 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2012-06-25 23:56 x
そのたこのやつ、なんだかおいしそうですわね。
たこはそういえば買った事がないな…。
一人暮らしだといろいろ買わないものがあって、
たとえばきゅうりは好きじゃないから買わないし、
魚は燃えるごみの前の日しか買わなかったり
たこといかはちょっと目が怖いので買わなかったり
つまり自分に甘くなるのである。まる。
Commented by 康次郎 at 2012-06-26 06:40 x
いやいや、後始末が大変だね(^_-)
自分でやらないんですかね。
こりゃすっかり母ちゃん任せか。
世話やき女房なんだ。
幸せな旦那だね(^_^.)
なんだかんだ言っても旦那のことが心配なんだ。
私もそうなりたい(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-06-26 07:13
>chocoちゃ
タコの前に試食品が置いてあって、ソレが、こんな具合になってたのよ。多分、似たよな作り方(という程のモンでもないが ^^;)だったのではなかろーか。
酒のつまみみたいな感じね ^o^
ムスメが好きなのよね。

うん、アタシも独り暮らしの時は魚とかタコとかほとんど買ったことなかったな。。食べて来ちゃうこと多かったみたいな気が。。。
Commented by himiko206 at 2012-06-26 07:20
>とっつぁん
携帯の名義がアタシなのよね〜〜
本人しかダメだったはず、そゆのん修理に持ってったりするのは。。
だからしゃぁない、っちゃぁしゃぁないんだケド、前回の機種変の時に名義変更するとか何とか言ってたのに、めんどくさいからいい、とか言っちゃって、、、結局アタシが持ってく人。。

アタシが心配なのは「掛かる金」だけだね〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夏休み      ✔ 日曜日の独り言 >>