@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 24日

✔ 日曜日の独り言

ムスメの古典のノートが TVの前に放り出してあった。
表紙を見たら「○○○○(名前)@過食系女子」って書いてあった。
細い身体のどこに入って行くんだ?てぐらい、確かによく食べる。。

        ✐ ✐ ✐ ✐ ✐

夕方、試験前だというのに例によってリビングでゲームば〜〜っかしてるムスコにいい加減アタマ来たので「金掛けて塾に行かせてもらわんと勉強もできんのか!!」と怒ったら、どっしんばったん!と凄い音させて怒りまくって部屋に戻ってベッドの上で教科書開いてた。
今はまた「つまんね〜〜 ^o^」とか言いながら TVのモノレールマニアのクイズ合戦(?)見てる。。

今度は重機の綱引きらしいケド「オレ、あんま興味無いんだな」とか言いながら、PSP しながら TV見てる。。
いい気ンなってんじゃねぇよ、おまえ。。。

        ✐ ✐ ✐ ✐ ✐

c0004211_724514.jpg昨日ムスメとしまむらに行った。
使えるブラがなくなった、と言ってたんだケド、以前買ってきてやったら「ダサい(小さな小さなハート柄が気にいらんかったらしい)」の何のとボロクソに言われたんで二度と買ってきてやるか!欲しいんだったら一緒に行くから時間を作れ、て感じで〜〜。
休日なんて、ふと見ると不在なんだもんね〜〜〜 (`_´)

彼女の場合は内側からの威力でデザインに関わらずサイズさえ合えば何でも合うのはうらやましい。
かーちゃんは 、カップの中で泳ぐのでサイズだけで選べない、っちうのが悲しい。

        ✐ ✐ ✐ ✐ ✐

ムスコはまだ TV見ながらゲームやってる。。
一緒になって TV見てるとーちゃんは、ムスコが今週試験だって知ってるはずなのにねぇ。。

買い物先から聞きたいことがあって電話したってガーガー寝てて起きやぁしないし、ほんっと、腹立つ。
自分で飲んどいて「酎ハイ、3本あったよね?無いんだケド」とか言ってるし、、知らんよ!あたしゃぁ!

        ✐ ✐ ✐ ✐ ✐

晩メシの用意してたら、午後から出掛けてたムスメから、自転車の空気を入れてくれ、と電話があったらしい。
柴犬連れた変なおじさんに空気を抜かれた、とのことで。。。は????

河原に自転車止めてて、、、何か変なおじさんが屈み込んでるな〜、と思ったら「しゅ〜〜〜〜」って。。
何じゃソレは ^^;
目が合ったら逃げてったそうな。
追っかけようかと思ったケドめんどくさかった、って。。
アタシだったら、、「何すんじゃい?!ごるぁぁぁ!」って叫びそな気がするケド、、、1人だったら危ないけど彼氏が一緒だったようだから追っかけてって突き出しゃぁいいものを。。
頼りない男だな。

それにしてもキョトンとしちゃう話だ ^^;

ムスメの部屋を覗いたら、もう寝てた。。よく寝る子だな。。

        ✐ ✐ ✐ ✐ ✐

ムスコは相変わらずゲーム中。。
完全に馬鹿野郎だ。
馬鹿ばっか。

おかーさんは怒っているようだ 017.gif

by himiko206 | 2012-06-24 21:44 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2012-06-25 06:59 x
今日はいやに機嫌が悪いなあ~
そんな時ってあるよね。
目につくもの、なんでも気に入らなくて・・・
そんな時は大いに爆発すればいい(@_@;)
ハハハハ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-06-25 07:06
>とっつぁん
うきゃきゃきゃ ^o^
書いてるうちにだんだん機嫌が悪くなってきたのである。ひひひ
Commented at 2012-06-25 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2012-06-25 08:56
あはは、そうだね〜〜 ^o^
Commented by choco at 2012-06-25 23:58 x
いやいやでもさあ、変な人と遭遇して、意外と戦えないもんよ??
てんぱっちゃうってばー。
私もそういうときにすばやくきちんと戦える、そんな人になりたい。
そういうときに口も達者なままでありたいものだ。
考えてるだけならものすごく戦闘的なのにな…。
Commented by himiko206 at 2012-06-26 07:32
>chocoちゃ
そうよね〜。状況によっちゃ戦えないね。
周りに人がいっぱいいる電車の痴漢とかだったら戦うケド。いぁ、もう痴漢にも遭わないケドさ〜 ^o^

犬の散歩途中(?)にそゆ ワケ分かんないことするおじさんって、、何なんだろ。。
何考えてんだろ???
普通に走れば追い付くスピードだったケド、なんちてたケド、まぁ無駄に戦っても危ない場合も多いしねぇ。。
Commented by そぶる at 2012-06-26 12:27 x
いっぱい食べる君が好き♪ の新バージョンCMが始まりました。
オイラも自分はあまり食わんけど、いっぱい食べる人は好き はあと。

今日、駅前の歩道?で二人乗りカップルのチャリに当たられました。
道交法をトクトクと…する前に逃げられました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大移動      ✔ 久々の 130円台!! >>