@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 23日

✔ おめ! ⌒o⌒

c0004211_160753.jpg


ペン先の虫 にもめげず、よくがんばりました ^o^
まだ1次試験ですケドね。

2次試験って、、8日だっけ。。場所もまだ分からんのだが、、駐車場完備の近くの大学ならいいな ^^;



ムスコは嬉しそうです。
「よし! ご褒美だ! 勉強しなくていいや ^o^」って おぃ!
水曜から期末試験で、ホントなら今日は塾の試験対策補講とやらがあったんだケド「家で勉強する〜」と休んで、ずっと TV見ながらゲームやってたんだが、、、いいのかソレで orz

by himiko206 | 2012-06-23 16:18 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by Rara at 2012-06-23 21:05 x
息子さんおめでとう。よく頑張ったわねーー 我が家の小六さんも少しずつ英語に興味は出てきたみたいだけれど・・・まだまだ前途ほど遠しだわ。
また良い報告を待っていますとお伝え下さい。
Commented by choco at 2012-06-23 22:11 x
おめ!おめ!
携帯からだとよくわからなかったけど、英検かあ!
よくがんばったねー。
すごいすごい!!おめおめ!!
Commented by 海♪ at 2012-06-23 22:52 x
おめでとう~
虫にも負けずだw

そうそう
あれCanonフォトセッションに応募したよ~w
そして応募してから他の人の作品みて
取り下げたくなった(^^;;
取り下げれないけどw
Commented by himiko206 at 2012-06-24 02:25
>Raraさん
ありがと〜ん ⌒o⌒って、2次で落ちたらアレだし、、、通じりゃOKてな面接でもなさそな気がするんで不安 ^^;
Commented by himiko206 at 2012-06-24 02:29
>chocoちゃ
マイミクには中学で2級取った、ちう強者もいるので、、やってみりゃぁいいのに、準2受かったら「もうお終い!」だそうな。

2次もイケればいいなぁ。。
Commented by himiko206 at 2012-06-24 02:34
>海♪さん

さんきゅ ^^;

ほぉ! ^o^
あの写真はいいと思うよ〜〜〜!
少女の中の「女」がふと見えた一瞬とでもいうか、、作れと言って作れる表情じゃないと思うし、、なにしろ被写体への愛情がこもっておる。
あれは、「*歳の春」を閉じ込めた傑作だと思う。
Commented by 康次郎 at 2012-06-24 06:51 x
がり勉でないのがいいなあ~
授業さえしっかり受けていれば、何とかなるもんです(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-06-24 11:59
>とっつぁん
でも少しはガリ勉して欲しい ^^;
数日後から試験だ、っちうに今だってゲームやってるんで、、「いいのぉ?」と言ったら「いいの〜〜 ( ̄^ ̄)ゞ」だそうな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 2週間のご無沙汰でした!      「茶話会」後半 >>