@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 22日

✔ 雨

c0004211_816432.jpg

露出オーバー気味で撮ってみた。
こゆ雰囲気って割と好き。




ムスコは 新しい傘 を「あ、気に入った!」と持っていきました。
そりゃぁもう、高級傘ですからっ ^o^

最近、傘に名前ばっか書いてるわ ^^;
男の子の傘ってたいていどこもかしこも黒っぽいワケで、名前書きには苦労するわねぇ。。ホワイトのマーカーで書くんだケドさ、書きにくいし、爪でカリカリ擦れば取れちゃうんだよね,アレって。
ま、盗難防止というより、ガッコの傘立てで「本人が(自分の傘を)判る」っちうのが重要で、特に男子用なんて何しろみんな似たよなのばっかだし ^^;
その割には,今まで間違えたり間違えられたりしたことって無いなぁ、そういえば。。。

今回の傘は,柄の部分が艶消しのシルバーなので(そこが「気に入った」らしいが)判りやすくっていいわね,多分。

さて、今度の傘は何ヶ月もつのでしょーか ^o^



そういえば、誰も何も言わないケド、昨日からまた白バックに戻したんだよね。
どんなモンですかね。。。

写真も自然な感じで載せられるし、やっぱ白がいいかなぁ〜

by himiko206 | 2012-06-22 08:53 | 独り言 | Comments(12)
Commented by そぶる at 2012-06-22 09:54 x
しろがいいな。
グレイは見えないか見てなかった。

名前、書くのか…あまり経験がないなぁ。
Commented by himiko206 at 2012-06-22 10:04
>そぶりん
そうね〜、白だな〜
濃いグレーは配色とか好きだったんだケド、ちょっとこう、、わざとらしさがあって邪魔臭い感じだった ^^;

名前、書かないの?
ってか、まぁ、自分で書かないからアタシが書いてるよなモンなワケだが。。
幼稚園の頃からどんだけ書いたことか ^^;
Commented by そぶる at 2012-06-22 12:22 x
さすがに幼稚園や小学校低学年までは書いてたけど…

自分も含め、傘は書かないなぁ。
あ、マークは付けてたけど。グリップに赤い二本線とか。
Commented by 康次郎 at 2012-06-22 15:39 x
白地ねえ~
その日の気分でいろいろ試してください(^_-)
それより画面が急に大きくなったよね。
最初ビックリ(@_@;)
あちこち顔を動かして探しまくったよ。
Commented by himiko206 at 2012-06-22 20:41
>そぶりん
そうだね〜。柄のてっぺんにマニキュアで目印にSって書いたことあるケド、どこかに名前は入れたなぁ。。確かに中学生にもなって名前書いてやるのも馬鹿みたいだケド、書けって言うとヘタだから書いてくれ、っちうし ^^;

自分のには書いたこと無いわね。その辺の傘立てに突っ込んだりしないし。。
Commented by himiko206 at 2012-06-22 20:47
>とっつぁん
その日の気分で、でいいわよね〜
ただ、当然ながら以前の分まで全部変わるんで、、チェックするのもなんだか面倒な気がして。って、チェックする必要も無いか ^^;

この白は、前のダークグレーのと同じパターンなんだケド、確かに何だかデカく見えるカモだな。。
Commented by 海♪ at 2012-06-22 21:10 x
背景が何色だろうとiPhoneでは白背景w
たまに母艦で見るけど、それまで分からない(^^;;
Commented by himiko206 at 2012-06-22 22:30
>海♪さん

そなんだよね〜 ^^;

ところで見返り美人、すっごい好き。。
いい表情だよなぁ。。バックのボケ具合もいい感じだし。。
あんましあちこちに出せないのは分かるケド、、どこぞのコンテストか何かに出品してみたら?

アタシも,引っ張り出して写してみたいなぁ
ヤだって言うだろな〜 ^^;
新しいブラ欲しがってるから、交換条件で写させろ、とか ^o^
でもここには出せないしなぁ。。mixiなんかもっとヤバいし。。
Commented by 海♪ at 2012-06-22 23:55 x
出してもCanonフォトサークルだね~(^^;;
会員じゃないと見れないしねw
Commented by choco at 2012-06-23 00:01 x
グレイ好きでした。
灰色とオレンジの文字の配色がとても好みだったので。
でも白は見やすくていいと思う、うんうん。
Commented by himiko206 at 2012-06-23 13:09
>海♪さん

**新聞フォトコンテスト的なヤツは? ^_^;
Commented by himiko206 at 2012-06-23 13:45
>chocoちゃ
アタシも好きだったんだケドね〜〜 ^^;
またころころ変わるカモしれぬ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 茶話会      ✔ 保護者会でした >>