2012年 06月 21日

✔ 夕焼け

c0004211_2532992.jpg
19:06

やっぱ 、一番自然なコレかなぁ。。。






c0004211_2533757.jpg
19:10

どこをどうしてこうなったのか、ドラマチック過ぎる気がするんだが、、、ドラクロワか何かみたいで妙に気になる1枚。

by himiko206 | 2012-06-21 01:47 | 独り言 | Comments(16)
Commented by 康次郎 at 2012-06-21 07:21 x
いあや~すごい写真(*^。^*)
よくとれたよね。
思いもせぬ写真がまれに撮れることがありますよ。
貴重な一枚です。
もらおうと思ったら、保存できませんでした(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-06-21 08:18
>とっつぁん

すごい空でショ?
撮ってるうちに普通の空になってきちゃって、けっこう短時間しか見られない状態なんだよね〜
玄関から出ないと見られないんで、ご飯の支度の最中から時々カメラ持ってドアの外覗いたりして ^^;

見晴らしがいいのってシアワセだわよねぇ。。

この、クリックすると別窓が開いて消えちゃうクチ、何か設定があるはずなんだケド、どこをどうしたのか覚えてなくて、解除の仕方(?)も分からんのよぉ ^^;
デカくなった画像のスクリーンショットなら撮れるんだケド。。。

Commented by 海♪ at 2012-06-21 09:05 x
サムネイルで見た時は2枚目が良いなって思ったけど
拡大すると一枚目の方が良いね~
Commented by himiko206 at 2012-06-21 09:33
>海♪さん

サムネイル?、、、あ、あっちか ⌒o⌒

1枚目が、特に設定いじってない素の状態だったと思うんだよね〜。
空の写真は,自然なのが一番みたいな気がス。。

モード変えてみたりごちゃごちゃいじってるうちに撮れたのが2枚目なんだケド、どーしてこうなったんでショ ^o^


海♪さんのジャングルジムがけっこう好きだったりするんだが、、やっぱアタシ鉄骨系なんでしょーか ^^;
Commented by 海♪ at 2012-06-21 11:34 x
だと思って実は態々
撮ったw
Commented by himiko206 at 2012-06-21 13:46
>海♪さん

ひゃははははは ^o^
態々ども ^^;
Commented by choco at 2012-06-22 00:18 x
2枚目はちょっと怖いねえ。
やっぱり1枚目かな。
確かに絵画としては良いと思うけど。でもちょっと怖いけど。
Commented by そぶる at 2012-06-22 00:39 x
ちょこたんは、イケメン怖ひ、と_φ(・_・
Commented by himiko206 at 2012-06-22 07:40
>chocoちゃ
リビングから見える反対側の空が真ピンクなので、「お?」と思って玄関出てみたらすごい空で、、、写真の中に閉じ込めると、こういうのって何だかみんな怖くなるトコロがある感じ。。1枚目だって蕁麻疹っぽくて怖くね? ^^;
Commented by himiko206 at 2012-06-22 07:41
>そぶりん
なに安心してんのよ ^o^
Commented by choco at 2012-06-23 00:03 x
うん、一枚目もちょっと怖い。

イケメンは怖くないよー。
イケメン(・∀・)イイ!
美女も(・∀・)イイ!
Commented by himiko206 at 2012-06-23 13:47
>chocoちゃ

三枚目があると良かったな ^o^

美女好きだわ美女!
イケメンは,目の前にいると照れるから苦手だ ^o^
Commented by そぶる at 2012-06-23 17:53 x
美女よりかわいー系の方が…あ、聞いてない( ̄▽ ̄)
野郎はイケメンでもブサメンでもあまり関係ないな。
Commented by choco at 2012-06-23 22:20 x
あー、その二枚目かあ。全然気づかんかったわ。

私は美人もかわいー系も好きさー♪
目の保養だよね!
Commented by そぶる at 2012-06-23 22:36 x
か、会心のボケが…((((;゚Д゚)))))))
Commented by himiko206 at 2012-06-24 02:23
>そぶりんchocoちゃ
・・・ボケじゃなくって本気だったよに見える。。


かわいい系より美人がいいな,美人。
美人は善である。(どーせ眺めて喜ぶだけだし ⌒o⌒)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 保護者会でした      ✔ 空・台風一過 >>