2012年 06月 21日

✔ 夕焼けの迫力が、、

凄かったのよね。
で、G3 と iPhone でいっぱい写真撮ったのね。

でも、、、どれがいいんだかワケ分かんなくなちまたのよね ^^;
「ベストの1枚」を選ぶのも腕のうち!だと思ってるんで(いぁ、そもそも腕なんか無いワケだが)、、、「この1枚!」を選べないまま 12時を回つてしまつた。


c0004211_7561465.png


悩みまくって、これでもいっぱいゴミ箱に捨てたんだケド、、、困ったね〜〜 orz
この中で言えば最初の4枚が G3 だわね。。。


それはそうと、今日みたいな空見ると、、、広角欲しいね ( ̄◇ ̄)

by himiko206 | 2012-06-21 00:38 | Camera | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-06-21 07:14 x
写真が小さくてわからないよ(*_*)
今度は大きくお願いします(^_^.)
やっぱり広角をね。そのうち超望遠もということに・・・
Commented by himiko206 at 2012-06-21 08:00
>とっつぁん
選べなくってね〜〜 ^^;
仕方ないから、画像管理ソフトの画面載っけといたの ^o^

広角欲しいよぉ ( ̄▽ ̄)



名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 空・台風一過      ✔ 新しい傘 >>