2012年 06月 20日

✔ 合唱祭

c0004211_15591359.jpg

こんな すんばらしい会場で、、


c0004211_1613036.jpg

今日は高校の合唱祭。

ムスメ達のクラスは、Dies irae とかいうラテン語の歌を歌いました。
なかなか良かったデス ♪


優秀賞とか最優秀賞なんてのがあるようだが、、どうなったかな ⌒o⌒
(母は最後までいなかった ^^; auショップ に行かねばならんし〜〜 (`_´) )



【追記】

1年の時も2年の時も、「来るな」とのことで行かなかったけれど(話にも出ない時もあったな。。)、今年は「だいぶ(合唱も)まとまってきたから来てもいいよ」とのことで、高校最後の合唱祭、初めて行って参りました。
「来るな」と言われても行く気だったケドね ^o^

ムスコの 合唱コン と同じ会場。
勝手知ったる地下駐に車を入れ、帰りにゃ例によって2Fのスーパーで買い物して駐車料金タダにして、、、って、ソレばっか言ってるわね ^^;

by himiko206 | 2012-06-20 15:54 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2012-06-20 16:41 x
Dies irae…まさにそんな日だね^^;
Commented by himiko206 at 2012-06-20 17:27
>そぶりん

Yes!
怒りの歌とか言うておったなぁ ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-06-21 06:52 x
我が子の晴れ姿は、ダメだと言われても見たいですよね。
私も一度、そっと覗きに行ったことがありました(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-06-21 07:44
>とっつぁん

あはは。とっつぁんもですか ^o^
すごく(舞台まで)遠いんで人間は豆粒なんだケド、体格その他から「もしかしたら、あの子?」と思った子が正にムスメだったのには驚いたわ。我ながら「やっぱ親だね〜」と ^o^
Commented by choco at 2012-06-22 00:26 x
人数少なく見えたけど、数えたら指揮者入れて35人だった。
そんなに少ないわけでもないのね。
合唱祭は楽しかったなあ。
大地讃頌とか流浪の民とかハレルヤとか歌った。
Commented by himiko206 at 2012-06-22 07:58
>chocoちゃ
左のおばちゃんの頭で隠れちゃってるケド、ピアノの子もいたから36人だわねぇ。。1人留学しちゃったとか言ってたから、ま、普通の人数なのかな。。

大地讃頌はお約束だね〜
中学ぐらいから必ず出てくるな。。アタシの時代には聞いたことも無かった気がするケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 新しい傘      ✔ アホか orz >>