2012年 06月 20日

✔ アホか orz

c0004211_850744.jpg

旦那の、あんどろいど えーゆ〜





c0004211_8505368.jpg

昨夜、駅で落としてこうなったそーな。
落としたのは3回目だそーな。


ふぅん。。
アタシ、iPhone4年使ってるケド、一度もこんな風にしたことないんですケド〜。
半年でコレですかああそーですか。

思えば、、アタシが独身時代に買ったカメラを落として壊したのも君でしたっけねぇ。。ムスメの誕生日当日の上野公園、2歳でしたっけねぇ、、、仕方ないから使い捨てカメラ買って記念写真(?)撮ったっけ。。

カバーぐらい付けとけばぁぁ?
確かに「安心ケータイサポート」だかに入ってますケドね、過失による故障は保証対象にはならないんだよ、ばーか。


しかし素材といいクオリティといい、安っぽい作りだな。。


by himiko206 | 2012-06-20 09:30 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-06-20 15:19 x
いやにツンツン(^_-)
シャア~ないよ。
落とす気で落としたんじゃないから(@_@;)
Commented by 海♪ at 2012-06-20 15:43 x
つ強制ネックストラップw
Commented by himiko206 at 2012-06-20 16:11
>とっつぁん

分かっちょりますケドね、何かにつけて注意力散漫というか注意力0というか注意しなきゃという意識が無いというか危機感0というか、、何考えてんだろ??ということをやってくださいますの。
ひとつひとつ書いてたらキリが無ぇ。

書こうかしら。。。
Commented by himiko206 at 2012-06-20 16:11
>海♪さん

それだ! ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 合唱祭      ✔ 台風なのよね(追記) >>