2012年 06月 19日

✔ 今朝の、赤い屋根の家

c0004211_18483554.jpg

うん。。。こんな具合に、いい感じの赤がしっかり出てて尚かつ全体が落ち着いたトーン、っちうのが好きなのである。


前回 のがコレなんだケド、、、

c0004211_18581269.jpg

今日の方が何となぁく色に厚みがあって良くね?

あとは、絵になる雲が浮かんでる日を待とう! ^o^



「あっかい屋根〜〜♪」とか言いながらベランダから撮ってたら、ムスメに「何やってんの?」「あの家好きなの〜」「そのうち通報されるぞ」と言われた。
確かにそうかもしれぬ。。
アタシだって、望遠レンズ付けたカメラでこっちばっか写してるヤツがいることに気付いたら、警察に相談するよな気がスル。

なので、、、あっちやこっちにもカメラ向けることにしてる ^^;

by himiko206 | 2012-06-19 19:42 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2012-06-19 22:14 x
通報w 確かにされちゃうかもー。 
気をつけてくださいまし。

しかし、おお、赤がいい感じー。
確かにこれでいい雲があったらさらにステキですね。

Commented by himiko206 at 2012-06-19 23:37
>chocoちゃ

雲待ち ^o^
カメラ買ってからホントに、いい感じの雲があまり出てくれないんだよね〜〜 ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-06-20 06:39 x
望遠で縦の構図も一枚お願いします・・・(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-06-20 08:25
>とっつぁん
おぅ!
雲がいい感じだと縦位置もいいね!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 台風なのよね(追記)      ✔ 鉄塔君に恋してる >>