2012年 06月 19日

✔ 鉄塔君に恋してる

c0004211_311384.jpg

露出をマイナス補正して撮ってみた。

あっけらかんとした明るい鉄塔君の写真よか、これぐらいの感じが好きカモ〜
と、言うより、、鉄塔君はシルエットで勝負!みたいなトコロがあるのかなぁ。。電線もくっきり。




ちなみに、14日の3時頃に撮ったあっけらかんバージョン。

c0004211_3444827.jpg

天候や時間帯にもよるんだろうケド、こんだけ違うかね ^^;




タイトルは、康次郎とっつぁんのコメントから拝借しました ⌒o⌒


どうにもヘロヘロで、風呂にも入らず顔も洗わず、10時頃に ばた!と布団に飛び込んで寝ちまた〜〜〜
チビが身体の周りをうろうろしてるんで2時過ぎに目が覚めた。

う〜〜〜、、このまま起きてるかどーするか。。。

by himiko206 | 2012-06-19 03:37 | 独り言 | Comments(15)
Commented by 康次郎 at 2012-06-19 06:04 x
おはよう(^_^.)
しばらく休んでしました…
やっぱり「 鉄塔君に恋してる」って感じだよね。
露出補正が正解かも。
Commented by himiko206 at 2012-06-19 06:34
あ、とっつあん! おはよーー!
鬼の霍乱 ^o^ で寝込んでんのかぁ、なんて気になってました。
あんまり無理しないようにね。

アタシ、鉄骨と電線のシルエットが好きなんだなぁ、てことが分かった ⌒o⌒
機能美ですよ、うん
Commented by himiko206 at 2012-06-19 08:57
とっつぁん。そっか、ボランティアのお仕事中だったのね。
Commented by そぶる at 2012-06-19 13:30 x
最近の動向でおさまっていたレンズ熱が…
ポチしちまったじゃまいかw
Commented by himiko206 at 2012-06-19 14:14
>そぶりん

わ!!!わ!わ!
何ぽちしたの??o(^▽^)o

ぼかぁ無理だな〜〜
夏の塾代、20万超決定だしっ ^^;
車検あるし保険代あるしあれがあるしコレがあるし、、10万単位で派手に飛んでく予定 ヽ(゚_ 。)ノ
何とかならんことはないだろうが、おかあちゃんばっか金使うわけにはいかぬのだ orz
じゃねぇや、何ともならん ^o^
絶対ならん!
Commented by そぶる at 2012-06-19 18:03 x
公務員一割減のトバッチリを受けて、給料減ってるのにいいのか!
昼飯2ヶ月抜けばいっか、な感じだす。

ポチったのはCliCliClieさんのと同じやつ。
オリの45mm F1.8ですな。
一年位前から悩んでたのら。
店頭で試写した時は周辺の再現がよろしくて感動。

勢いでOM-Dもいっちまいそうで怖いのだす((((;゚Д゚)))))))
Commented by himiko206 at 2012-06-19 19:53
>そぶりん
ふむふむ、Amazonで 2.5諭吉ぐらいのヤツかな。。
(・・・昼メシって、コンビニおにぎりぐらいしか食べとらんのかっ?)

OM-D。。。「1点在庫あり。ご注文はお早めに。」
アタシのマイミクさんが惚れ込んで使ってるな。。
1年昼メシ抜けばらぶりん並みにスリムになれるぞ ^o^
ご注文はお早めに。
でも、、なんでこんなに高いんだ?ノスタルジック料?
Commented by choco at 2012-06-19 20:10 x
こーいーしちゃったんだ、たぶん、きづいてなーいでしょー
と歌いながら登場。

あっけらかんとしたのも暗いのもいいけど、
薄暗いほうはこのバックだとちょっと映えない気がするわ。
惜しい。
Commented by そぶる at 2012-06-19 20:48 x
姐さんに『CHE.R.RY』 は通じないと思ふぞ。

ふっふっふ。昼メシは滅多に食わないの。
というか、おねーさんか小僧と一緒じゃないとメシ食わないのだ。
でも、細くはならんのぉ( ̄▽ ̄)

OM-Dは…ノスタルジック料というか、単純にハイポテンシャルなのれす。
画質的にもAPS-C機に匹敵するかも。
おいらはずっとコンパクト一眼一筋なのだが、D7000でも大きいのだ。
年末位から結構検討続きでやばす。
Commented by choco at 2012-06-19 22:15 x
甘いわよ、そぶりんりん!!
姐さんちには若い女の子がいるじゃないの!!
知ってると思ふー。

そして昼メシはちゃんと食ったほうが良いと思う。
夜を抜かしなさい、夜を。
Commented by himiko206 at 2012-06-19 23:05
そぶりん、甘くない( ̄◇ ̄)
若い女の子がいたって、知らん物は知らん orz


ミラーレスとかフォーサーズとかコンパクト一眼とか、つい最近まで「は??何ソレ?」なアタシであったのだ ^o^
その割にはいきなり買っちまったが。。。

主婦的に昼飯抜きはよくあるケド、働く男!としては食わねばな。
らぶりんの弁当と一緒に詰めればいいだけでね???
Commented by そぶる at 2012-06-19 23:53 x
ほっほ、やはりのぉ。

正確には食わないじゃなく食えないの。
この時期は特にそんな感じ。

晩食べるのやめたら、多分メシ食わなくなっちゃう( ̄▽ ̄)
そしておいらは自分のために作ると…堕落するのよ。
Commented by himiko206 at 2012-06-20 01:03
>そぶりん

なに屁理屈コイてんだか。。2人のために作ればいいのだ。
手ぇ掛けるとか掛けんとか手ぇ抜くとか抜かんとか、その日の気分とスーパーの棚次第だ。シュフなんてそんなモンだ。
Commented by choco at 2012-06-22 00:31 x
ありー?そぶりんの読みどおりなんてー!!
そうだそうだ、2人のために作ればいいのだ。
見た目なんてどうでもいいのだ。
とりあえず食えればいいのだ。
という私の昨日の弁当は「ご飯、ゆで卵、ゆでインゲン、小松菜のおひたし、ウインナーソーセージ」といういかにも適当なものだが、とりあえずそれでいいのだ。
Commented by himiko206 at 2012-06-22 08:04
>chocoちゃ
CHE.R.RYの読み方さえ知らぬ ^o^

chocoちゃも弁当なのね〜
働いてた頃は弁当持ってったことって無かったな。。外食のお昼が楽しみだった。お一人様大好きだし ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今朝の、赤い屋根の家      ✔ ロックオン! >>