@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 18日

決して 腐らない......


決して 腐らない......_c0004211_0441948.jpgめんたいこっ!


スーパーの、魚を並べてたおばちゃんに「あのぉ・・・」て聞いたら、「ひゃはははは ^o^」て笑ってました。
申し訳ありません23日の間違いですねぇとのことなので買ってきましたが、けっこういい加減だわね。

by himiko206 | 2005-05-18 00:35 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2005-05-18 02:18 x
日本は「年月日」の順ですが、お米の国では「月日年」に時々「日月年」が混じっていたりするからややっこしいです。
表示が「05.08.05」だったりすると、かなり推理力が必要です。
Commented by himiko206 at 2005-05-18 18:51
お米な人は一番変化しにくいヤツ(数字とか名字とか)を最後に持ってくるみたいだが、頭の構造が違うんちゃうか、と思ったりスルぞ。
なんで Japanが最後なのだ!!
おかげでアタシは国際郵便苦手だ orz

蛇足ながら、父の葬式は 05.05.05だ ^o^;;
ワシの誕生日は 5*.05.15だ!(伏せる必要も無くなったが orz
Commented by himiko206 at 2005-05-24 10:00
そいえばムスコが生まれたのは、午後5時55分だ・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 交通安全教室      上手上手 >>