2012年 06月 18日

✔ ロックオン! animal

c0004211_044381.jpg

テーブルの上、15cm先には刺身があるのです。。



c0004211_0462654.jpg

叱られたので見てないフリです



c0004211_0453276.jpg

でもまた「じ〜〜〜〜〜っ」


by himiko206 | 2012-06-18 00:59 | にゃん | Comments(9)
Commented by 海♪ at 2012-06-18 20:33 x
つか姫
iPhoneで写真の楽しさコミュ参加しないの~?w
Commented by choco at 2012-06-18 22:26 x
あああ、かわいいわー。
刺身好きなのね。
うちの子は今日はさばのみりん干しを狙ってましたよ。
しょっぱいからあげないけど。
Commented by himiko206 at 2012-06-19 04:03
>海♪さん
入ってきたよ〜〜〜
最初見た時にまだ誰もいなかったんでそのままに ^^;
Commented by himiko206 at 2012-06-19 04:07
>chocoちゃ
伸び上がってテーブルに両手乗っけて(考えてみたらデカいよなぁ。。)眺めてたケド、そのうち飛び乗って目の前で横たわられた ^o^
かわいーのよ〜〜〜〜⌒o⌒

味醂干しかぁ
うちは,刺身と、焼き魚(人間が口の中で塩っ気を吸い取る)をほんのひとかけ、エルちゃんだけがもらえる。
チビがいじけるんで、こいつにもほんの少し。
だいちゃんは興味無いみたいね〜
Commented by choco at 2012-06-19 20:14 x
それはかわいいわね-。
テーブルに飛び乗って寝そべる…
お行儀悪い…でもかわいいのよねえ。
みりん干しはちょっとしょっぱいから止めたの。
さばの味噌煮は中のほうの味があんまりないところを湯通ししてあげた。
刺身はふた切れくらいもらえるのである。
甘エビは半分くらい取られてしまうのである。
だってかわいいんだもん。
Commented by himiko206 at 2012-06-19 23:14
>chocoちゃ
かわいーんだよ〜〜〜〜 (=^エ^=)
布団に「しっこ」しても怒る気にならないんだよ〜〜 ( ̄◇ ̄)

チビさんが自分のうんちを砂(チップ)でちゃんと隠さない人でさぁ、猫トイレの端にしつこく両手を擦りつけて自分の手を綺麗綺麗するだけ(いみふめな行動である)の馬鹿猫なんで、トイレにはころんころんとチビさんのうんちが見えてるワケだが、エルザはトイレしたくってもソレ見て困惑しまくって必死で人のうんちをイヤそうに隠そうとしたりとか、、その顔もかわいーんだよーー ^o^
Commented by himiko206 at 2012-06-20 23:18
読み返して見たら、エルちゃんのことしか書いてないね ^^;

甘エビも好きだねぇ。。刺身といい甘エビといい(コレも刺身か、、)猫が寄ってくるのって本能なのかね。。
海の香り〜〜、みたいな。
でも、猫に魚、てのは誤解で、単なる肉食、てだけらしいんだが、、、どうなんだろ。。
Commented by そぶる at 2012-06-21 00:36 x
猫に魚と言うより、日本人が魚なのでは?
海の向こうにいた頃は、ネコは肉でしたよ。
Commented by himiko206 at 2012-06-21 00:42
>そぶりん

あ、なるほど。
分母の問題、、、てか絶対数の問題か。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 鉄塔君に恋してる      ✔ ピンクの空 >>