@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 17日

✔ バックの色が濃くなったので、

c0004211_16414794.png
過去日記 の一部に、読みにくかったりほとんど見えない文字が ^^;

色指定していなければそのスキンのデフォの色の文字になるから問題無いんだケド、ずっと白バックに黒文字だったから、濃い目の色文字なんかも使ったりしてたんだな〜

まぁ反転させれば見えるんでどうだっていいようなモンだケド、気になるんで直してみたりして。。


c0004211_16475832.png
よし、これなら見えるにゃ

しかしまた白バックに変えたらまた読めねぇぇ、ってなるんだよな〜〜
あんまり薄い文字も NG か。。。

てなことやりながら過去日記をつらつら読んでいたから、昨夜は夜更かししてもた〜〜 ^^;
キリが無いんで寝た ^o^


c0004211_179953.pngあと、本文のスペースが幅広になったから,こんな具合に小さな写真を右寄せ左寄せに互い違いに並べたのなんて、両端に広がってなんだかとっても間抜けな感じになった。

ま、レイアウトに凝ってもしゃぁない、っちうことだな。
特に今度のスキンは、窓を広げれば文字数も広がってくる(?)から、隣の写真の高さに合わせて行数調整ってできないし、、、



最近は、凝るのも面倒だから真ん中に写真、てことが多いケド、それが一番ね〜

たかが「ミラーレス一眼・超入門」なんちう 本の写真 があんなにデカい必要も無いケド ^o^

by himiko206 | 2012-06-17 18:04 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2012-06-17 23:09 x
はい、さかのぼっていくchocoです。
落ち着く色ですね。
オレンジと薄いグレーが映えるわあ。
Commented by himiko206 at 2012-06-17 23:42
>chocoちゃ
うん、この配色好きよ〜 ⌒o⌒
濃いグレーだと、どんな色を持ってきても合っちゃうから楽でいいな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ピンクの空      ✔ 独り言集 >>