@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 16日

✔ うらめしや〜〜〜

c0004211_34082.jpg

明るいレンズならもっと綺麗に写るんですかああそーですか ( ̄▽ ̄)



14mm/F.2.5/55g・20mm/F1.7/100g・25mm/F1.4/200g・・・明るくなるほど重くなるってどーよ(そっちかよ)・・・なんでもないわ、独り言よ ( ̄◇ ̄)

by himiko206 | 2012-06-16 04:00 | にゃん | Comments(10)
Commented by あるる at 2012-06-16 08:01 x
新居ではマンションのすぐ裏にかつ屋があるんですが・・・・ってそういう話じゃない?(笑)<うらめしや
Commented by あるる at 2012-06-16 08:09 x
ちなみに。
明るい→光をいっぱい取り込める→レンズ口径が大きくてそれを支える筐体も大きい→重くなる
まあ、細かいとこはともかく定性的にはこんな感じ(笑)
Commented by himiko206 at 2012-06-16 13:13
>あるるん
裏飯屋、、って小学生の頃に言うたのぉ( ̄◇ ̄)

明るさはレンズ口径かぁ、、デカいレンズは高いよなぁ。。
弟が、目が見えなくなってきた父に買ってあげたでっかい虫眼鏡、値段聞いてひっくり返ったもんなぁ。。確か10万ぐらいしてたぞ。。
Commented by choco at 2012-06-17 23:15 x
ああああああああああああああ、かわいいかわいいかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

もふもふ!!ふかふか!!

おなかにすりすり下あああああああああいいいいいいいいい
足の裏がまたたまりません。
Commented by choco at 2012-06-17 23:16 x
すりすり下→すりすりしたい

どれだけ興奮してるのよorz
Commented by himiko206 at 2012-06-18 00:04
>chocoちゃ

こいつぁ「もふもふしろ!撫でろ!」としつこく迫ってくるんで若干ウザイのだ ^^;
床で転がってる時も、こっちが見てるのに気付くと、この格好になるんだよ〜 ^o^
Commented by choco at 2012-06-18 22:29 x
さあ、この魅惑の腹を見ろ!!
もふもふしたいだろ?だろ??

って感じですね。たまりません!!
Commented by himiko206 at 2012-06-19 04:16
>chocoちゃ
さっきもさぁ、アタシがせっかく寝てたのに構って構って、て感じでウロウロウロウロ。。エルちゃんは、場所決めたらそこで寄り添って横になるのに、チビはもう落ち着かないったらありゃしない ^^;
手の辺りに横になったっぽいのでコリコリ耳の脇掻いてやったら、また立ち上がってウロウロウロウロ。寝とれん! ^^;
Commented by choco at 2012-06-19 20:20 x
おとなしく一緒に寝てほしいですね。
うちのスリーちゃんはエルちゃんタイプなので寄り添っておとなしく寝てます。大体は。
Commented by himiko206 at 2012-06-19 23:23
>chocoちゃ
猫はそうあって欲しい。。
んもう!毛だらけもふもふ過ぎのチビの行ったり来たりはくしゃみが出てくるからご遠慮頂き、しっこする可能性があったとしてもエルザの方と一緒に寝たい! ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 独り言集      ✔ 美味しい写真 >>