@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 14日

✔ 日記〜〜

ムスメが弁当を忘れていったので、西の方のガッコまで届けに行きました。
今日は 25分掛かりました。

✔ 日記〜〜_c0004211_1855118.jpg

まだ授業中なので弁当は職員室に預けておきました。
センセに「ご苦労様です」と言われました。
はい、苦労してます。


そのまんま北に25分ぐらい走って、たまに行くスーパーに行きました。

✔ 日記〜〜_c0004211_192156.jpg

・・・・・。

年中無休だ、っちうに何なのよ一体 orz
しかも 2回目
めったに行かないスーパーでこの確率は凄い!

気を取り直して、横にある 100均をうろつき回り(またかよ)、疲れたので東に 25分戻っていつものスーパーに行きました。


今日のアタシは、市内で大きな正三角形を描きました。
おわり。


✔ 日記〜〜_c0004211_19251538.jpgムスコは晩メシ食べて塾行った〜〜〜

ムスメは、、今日は彼氏の誕生日らしいから多分遅いんだろな。。

昨日旦那に、渋谷の HARBS でミルクレープを買ってきて、と頼んでたわね。
昼休みに会社を抜けて,地下鉄に乗って買ってきてやったみたい。
今朝は大騒ぎして保冷剤入れたりして,大事そうに持ってったわ。

代わりに弁当忘れてんじゃないよ〜〜 ^^;


by himiko206 | 2012-06-14 18:52 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-06-15 06:29 x
今日はお疲れ様でした(^_-)
絵葉書風の写真も味があっていいですね。
Commented by himiko206 at 2012-06-15 14:40
>とっつぁん
スケッチ風加工もいいでショ?
絵葉書風かぁ。。なるほど、確かにこういう感じのってあるね!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あった!!! (((o(*...      ✔ 車内ランチ >>