@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 14日

✔ まぁた忘れて行きおった。。。

c0004211_8304276.jpg

弁当。
ムスメ orz

せっかく昨日の美味しくできた肉じゃがの残り、、じゃなくって弁当用に残しておいたヤツ、&その他が詰まっておるのに ^^;


c0004211_92011.jpg


しゃぁない、、後で届けるか。。。

by himiko206 | 2012-06-14 08:33 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2012-06-14 11:42 x
えらいなぁ。
おいらなんか、おいらがたまに忘れてやる^o^
Commented by 康次郎 at 2012-06-14 14:33 x
弁当はさておいて・・・
バックの色、濃紺ではどうだろう・・・
Commented by 海♪ at 2012-06-14 15:18 x
やはり豚肉なんや(^^;;
九州は牛、でも教えて貰って豚肉で作ったら豚のが美味しかったw
生まれが関東やからかな?w
Commented by himiko206 at 2012-06-14 17:14
>そぶりん
別にえらかぁない。
せっかく用意したのに悔しいじゃないかっ

買い物ついでのドライブと思えば o(^▽^)o
Commented by himiko206 at 2012-06-14 17:15
>とっつぁん
濃紺どころか黒なのだ ^o^
だってね、大きめだから男性用一択なのよ〜
女の子用じゃ、足りないんですと〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2012-06-14 17:21
>海♪さん
関西が牛、てのは知ってたケド、九州も牛なんだぁ!
豚バラ肉で作るのが ふわふわ柔らかくって1番好きさっ⌒o⌒
うちの場合は、ほぼ出来上がった頃に肉をひらひらと入れて、色が変わった程度でお終い。長く煮ない方が好き。

へ〜〜、関東生まれだったのか。。
なんか言葉が関西風なのは九州弁なのかね。。
Commented by そぶる at 2012-06-14 17:51 x
ふむ。
おいらは悔しいから持ってかないで、自分で食う( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2012-06-14 18:45
>そぶりん
ワシもそーしよーかと思ったが、、少ない小遣いを使わせるのも気の毒なんで ^^;(甘いねぇ)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 車内ランチ      ✔ グレードアップ! >>