@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 12日

✔ バックを黒にしてみた

ほんの少し写真大きめ・バック黒、で「カスタマイズ右カラム」っちうスキンに変更してみた。


c0004211_18414317.jpg


↓ ↓ ↓


c0004211_19375928.jpg



表示幅があまり変わったりすると最初の頃のチマチマとレイアウトしたページが崩れちゃうし、、カスタマイズしてみようかとも思ったが、、、アタシにゃ無理で ^o^
レイアウトの比較テスト(?)は、前回 と同じ 釣り日記 。もう7年半も前なのか。早いモンだなぁ。。。


なんだか目がチカチカするな。。すぐに慣れるのかな。。
DOSの頃を思い出す。ははは。。
exciteの絵文字が黒バックじゃガタガタだケド 039.gif 、,まぁいいや。

それはそうと、1番上の猫さんの写真は変えられないのかな。
貫禄あり過ぎ〜 ^o^

c0004211_2555494.jpg



で! 黒バックにしたら引き立つかな〜と思った写真なんだが、、、何だかむしろダメダメ加減が引き立ったぞ ^^;
黒バックに負けないピリッとした写真を撮るべく精進するぞこんにゃろ〜〜 ( ̄▽ ̄)


iPhoneで見ると一緒なんだケドね〜〜



【追記】 結局、いろいろ試した 挙句、ダークグレーな現在のスキンに落ち着きましたん。

by himiko206 | 2012-06-12 20:06 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 海♪ at 2012-06-12 22:24 x
何の事かと思ったらPC版ね(^^;;
私もシャンとした写真撮りたいw
Commented by himiko206 at 2012-06-12 22:57
>海♪さん
そーなのよPC版。
アタシはほとんどネットはPCで見てるのよね〜

写真って、こんなムツカシーもんだとは思わんかったわww
Commented by そぶる at 2012-06-13 00:40 x
書き込んだ直後に真っ黒になってちとビビった。

(・_・キリッ
Commented by himiko206 at 2012-06-13 02:09
>そぶりん

だよね〜 ^o^
自分でもビビったもん

でも、見にくいな〜〜〜文字が。
このコメント欄ぐらいの濃いグレーのスキン探そうかな。。
てっぺんの親分猫が、なんだかイメージじゃないし〜〜 ^^;
Commented by 康次郎 at 2012-06-13 06:38 x
画面が急に黒になったのでびっくり(@_@;)
写真は見やすいが文字が?
年寄りにはつらい(^_-)
写真はもう少し大きめにしてください(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-06-13 06:53
>とっつぁん
あはは。
突然失礼いたしました〜 ^^;

あたしゃもう、ブラウザでフォント大きくして見てますだぁよ ^^;
もう少し行間が空いてればいいんだケドなあ。。

実はあれからまた別のスキンに変えたんですよね。
こっちの方がビミョーに見やすいかな、と。。
タイトルとかリンクとか右側のメニューなんかの文字の色も見易いし。。
写真も妙にデカいぞ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 簡易防湿庫      ✔ 携帯配信解除の仕方 >>