2012年 06月 12日

✔ 意外とムズい ^^;

c0004211_8309.jpg

と言うより、、読む気も起きん ^o^
まぁ文字だらけ、ってだけで中身はそれ程でもないんだろうケド、多分。

ぐちゃぐちゃに折り曲げてテーブルに放り出してあったので何かと思ったら,英検 の問題用紙ですね。
全16ページで 14ページ分が問題。
いゃん、ですわん ^^;


試験が終わって待ち合わせ場所でアタシの顔を見た途端、「小さいコオロギみたいな虫が飛んできてペンの先に止まってさぁ、固まった!」「そりゃまた気が散りますね」
「ちょうどリスニングが始まる時で、、」と、虫の話ばっか ^o^
「払えばいいじゃん」「こっち飛んでくるかもしれないじゃん。飛んで来たことあるもんね〜。オレ、こういう虫の多いところって苦手だぁ」とのことだが、、ダンゴムシ筆箱に詰めてきたり モグラの死骸 持ってきた人が、どの口で言ってんだか ^o^


で、問題は「けっこう簡単だったよ」とのこと。
但し、ちゃんとできたのかどうかは定かではない ^^;

by himiko206 | 2012-06-12 08:28 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-06-12 12:30 x
「ムズい」って初めて聞いた・・・
わかるようでわからないよ(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-06-12 22:54
>とっつぁん

変な言葉だよね〜〜〜 ^^;
子等が普通に使ってるんで伝染った。
難しい、という意味である。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お花以外の写真      ✔ 今日の例の鉄塔 >>