@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 10日

✔ 別に落ちてもいいよね、

てなこと言いながら臨むんじゃない、っちうの ^^;
入試じゃないよ英検だよ
中学生だしなっ ^o^


こんな田舎なのに構内に駐車場が無い、ってどーよ。
あと2時間、元気だったら動き回るんだが、足は痛重いし頭もふらふらしてどもならん orz


写真は、iPhone ですだよ

c0004211_9474469.jpg

c0004211_9474532.jpg


by himiko206 | 2012-06-10 09:41 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-06-11 06:55 x
暫らくはiphoneはやめてえ~
せっかく買ったのに(^_-)

お金がかかってるんだから、だめっ(*_*)ってね(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-06-11 08:07
>とっつぁん
だってさぁ、iPhoneの写真じゃないと,外出先から更新できないんだよね〜 ^^;
でも、iPhoneで撮ることってホントに減っちゃったなぁ。。
マイクロ一眼で撮った写真は加工したくないから,加工アプリもあまり使わないし ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 訪問者      ✔ やんなっちゃうわ orz >>