2012年 06月 10日

✔ やんなっちゃうわ orz

c0004211_5211260.jpg

今日はムスコの英検で朝から某所に連れて行かねばならん、っちうに5時前に起きた旦那がドタンバタン動き回ってて目が覚めちゃって,眠れなくなった orz
ドアの開け閉めとか、もうちょい静かにやれんのか?! あぁ?!
どしんどしん歩くな!!

風邪でもひいたか昨日から頭が ぼ〜っ のフラフラで、膝が無闇に痛いっちうに、、、恨むぞ。
てめーが連れてってやるんか? あ〜ん?

by himiko206 | 2012-06-10 05:19 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-06-10 11:30 x
早々尖がらずに・・・
旦那もせっかくの休みだからきっと張り切っているんでしょう(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-06-10 21:29
>とっつぁん
くふふ。
こゆ場合、たいていとっっあんが宥めてくれる ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 別に落ちてもいいよね、      ✔ 58000km >>