@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 09日

✔ 58000km

c0004211_2464096.jpg

きっちりのキリ番がなかなか来ないので、こんなハンパなのまで写してます ^^;(しかも加工して遊んでます ^o^)

こーゆー時に限って全然赤信号に引っかからないので(ので? ^^;)ボケボケ、という。。。orz


今年は4回目の車検、、か?
まだまだ元気な流星号!

by himiko206 | 2012-06-09 23:52 | 206 | Comments(4)
Commented by 小次郎 at 2012-06-10 11:27 x
私は10万キロ以下で車を手放したことはありません。
乗れるだけ乗る、今の車はめったの故障しなくなりました。
初めての車は、エンストしたり、ヒューズが切れたり・・・
結構自分で車もいじれましたが、
今の車はなにがなんだかさっぱりわからなくなりましたよね。
ぜひ大事に長く乗ってください。
Commented by himiko206 at 2012-06-10 21:28
>とっつぁん
ああ、そっちは広大だもんねぇ。。
最近の流星号は完全な買い物車なんで可哀想です。
大事に乗りますよ〜
最低でも、ムスコが免許を取るまでは、って、、、もう3〜4年しかないじゃん。びっくり
Commented by 康次郎 at 2012-06-11 06:57 x
あれっ?
いつの間に小次郎に(@_@;)
よくだれか分かったなあ~(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-06-11 08:09
>とっつぁん
そりゃぁ分かります ^o^
違和感無いしっ
お返事が「>とっつぁん」じゃなかったら、「小〜次郎さま」て書いてたカモ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ やんなっちゃうわ orz      ✔ ねぇ。。。 >>